スポンサーサイト


傘買いました



雨ですねえ~
もしもな場面に遭遇しても大丈夫そうな傘買いました。

この傘は、A&Fのブログで紹介されてます。
何種類かあるようで一番丈夫なのはかなりイケてるみたいです。
ブログに書かれているとおりYOUTUBEで検索してみると丈夫さが分かります(笑)

買ったのはスイング ライトフレックス アンブレラなのでこんなに丈夫じゃないけどちょっとの風ではへこたれない感じらしいです。(^^)

コメント

非公開コメント

何本目のカサですか。。。(--;;

taroパパさん

ドキッ。 5本目です(笑)
これは超おススメです!

凄い!

でも私の場合電車に置き忘れてしまうので後ろからついて来てくれる傘がいいです。

ちょっと怖いか!?

ちょうチチさん

うしろからついてくる傘ですか!?
それいいですね!うっかりさんにピッタリ~
この傘いいですよ。背中にななめ掛けしておけば酔っ払って両手ブンブン振りまわしても家まで離れません(笑)
