スポンサーサイト


スマホデビュー♪

20120310iPhone4s買った440s
実は決めてましてん。いつかiPhone買おう~って。
でも、なんで今かといいますと・・・









欲しくなっちゃったからです!







ピョンニーちょっと笑ってた。
iPhone欲しかったとは知らんかったって。




これで出張先でも楽しく過ごせます。
問題は、使い方がまだよーわからんことかな(笑)
iPhone使ってる親切な人に教えてもらおう。

コメント

非公開コメント

あら。おめでとうごじゃいます。
ようこそiPhoneの世界へ~

はからずも今日から KDDIキャリアのiPhoneが
また一段と便利になったのです。

そんじゃまず、よなよなSiriとの戯れ、楽しんでください(^_^)

puuさん

ありがとうございます。
昨日設定したメールが受信できなくなってたのであせりました。(^^;
早速変わってたんですね。
siri すごいです。ちゃんと受け答えします。

おめでとうございます(^^♪
仲間ですね(笑)
auなんですね(^_^;)
ipnone使ったらドコモのスマホ使えません(笑)

ついに

iPhoneにしたんですねー( ´ ▽ ` )ノ
ブログ書くならスマホがいいですよー☆

わたしらカップル優しいから
いつでも使い方教えます♪(´ε` )

しんちゃん

ありがとうございます。一緒ですね!
auですけど(笑)
アプリ充実させて便利に使いこなしたいです(^^)

わぴこ先生

ようやくです。
スマホでブログ記事サクサク作れるようになりたいわあ。
今度、iPhoneレクチャーキャンプして下さい。
やさしく教えてね~!

こんばんは~!

あ~先いかれてしもたわ…。
職場で周りが次々とスマホデビューしてまして…。かなり肩身狭いですわ。
facebookもスマホがあると楽しいらしいですね!あ、ちなみに私もキャリアはauです。

sana-papaさん

こんばんは!au仲間なんですね。お先~(笑)
ほんとスマホ増えてますもんね。
早く使いこなして、まだ持ってないの~って言いたいなあ。

