スポンサーサイト


リビングシェルPro.でキャンプ

DSC_0073-s.jpg
10月18日発売になったランドブリーズリビングシェルPro.を朝一番購入してそのままキャンプしてきました。
空は晴天! 絶好の行楽日和です。
ゴキゲンな週末を特別なプロダクツで過ごしました。
サイドジッパー上のベンチレータには『Pro Series』のTAGが縫い付けてありますね。

DSC_0071-s.jpg
Pro.専用の三角自在もついてます。もちろんメタルです。
テントのものよりずいぶん大きいです。
今までと取り付け方向が逆になりますが、意外にしっかりしてるのでこのまま使っちゃおうと思います。


DSC_0064-s.jpg
紅葉する木々との色バランスは完璧です。
ここでも意外な良さを発見!
いいやん!newカラー(笑)


DSC_0079mobi2-s.jpg
我が家のシンボルも喜んでおります。
自分で書いてて何ですが、あぶないキャプションやなぁ。。。
ちいこいぬいぐるみが喜ぶかいな!?


DSC_0148-s.jpg
ずっと見とれてるとアホやと思われてもいけません。
隣接するおもちゃ王国に入国してきました。
また、うまいこと『ザッ!祭り』でしてん。


DSC_0149-s.jpg
入国の記念に王様と撮影をば、、、
自己満足です。失礼しました


DSC_0155-s.jpg
ステージもあります!
ナイスな踊りをご披露しましょうね(笑)
誰も見てないわけではありません。結構はずかしい


DSC_0179-s.jpg
アホなことしてると日も暮れてきました。
サイトに戻り夕食準備に取り掛かりましょう。
では、奥様よろしくね
ボクは撮影に夢中になります


DSC_0194-s.jpg
奥さん、コレ飲んでも構いませんか??
1本だけにしますからから。。。(ウソツキ♪)


DSC_0216-s.jpg
次は焚火です。夫婦語らいのひとときです。
夫  ・・・・・・
妻  ・・・・・・
しゃべらんかい


DSC_0300-s.jpg
気持ちのいい朝を迎えました。
結露も大した事が無かったので完全乾燥撤収間違いなし!のはず。です。
キャノピー立てて反対側もジッパーを開けて風スースーにします。


DSC_0311-s.jpg
暇なので腹筋トレーニング開始!
近いうちに腹筋割れまっせ~♪
マッチョなケロちゃんに変身や


DSC_0310-s.jpg
しんどいからやめましてん。
ムリですわ!!
プニプニはお嫌いですか??(爆死)


こんなこんなで撤収完了です。
最後の写真が無くなんともシマリのないレポですね~。
どうもスミマセン。反省してまーす

おしまい

コメント

非公開コメント

やはり・・・

秋刀魚焼いてもらわんと・・・・(^^;

マツケロさん、Newシェルいいですね(^^♪
私のシェルも赤色が薄くなってきました(~_~;)
九州ではら●すさんのproと連結で焼肉、焼き魚ですよね(爆)
あと4日楽しみですね(^^♪


カズぅ~みっけぇー!

いつの間に、こんな素敵なブログを・・・。
貴重なテント購入されたんですねぇ~!
すぅごごぉ~ぃい♪
相変わらず仲の良いご夫婦で!ご馳走様♪v-238

前のサイトに同じ車止まってますやん(笑)

晩御飯時は白飯をやめた方が効果出ます!
腹八分目を心がけましょう(^^)

うっし~さん

サンマなんて・・・・普通のでもムリですっ(笑)

しんちゃん

あっと言う間に11月ですね。
シェルの中で香りが強くて煙の出る料理する時は前もって宣言してくださいね。
外に避難しますんで。服に匂いがついちゃう(爆)

キャサリンさん

おおおぉ~~っ、、、キャサリンさんが~!!
ご無沙汰しております。
ようこそお越しくださいました^^
ありがとうございますv-411
キャサリンさん達のようなビンテージではありませんので
わりとあっさり手に入れる事が出来ました。
仲がいいだなんて、ベッカムさん&キャサリンさんご夫妻に比べたらチョボチョボですわぁ。
またお会いできることを期待して冬になったらお山へ行こうと思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

taroパパさん

腹八分目が難しいです~。
ダイエットの前に精神を鍛えないといけませんね。
とにかく少しずつでも努力していこうと思います。
とりあえず、九州遠征時は規制解除します(爆)

いっや~
雰囲気あるポチダッシュいいっすね~(・∀・)ニヤニヤ
コメントもめちゃウケます_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
一人突っ込みが最高っした・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
Proええなぁ~( ´△`)

気持ちよさそうですねぇ~
リップ生地の明るさ最高!って感じですね
僕も週末の初張り楽しみになってきました。
はれるとよいのですが 笑)

paimanさん

ポチダッシュは基本ですね。
じゃないと自分が写らんもんねぇ~^^
キャプション喜んで頂けて何よりです。
励みになりまっす!
Pro.ええで~。買ってないのん??(爆)

ana*papaさん

週末晴れるといいですね。
Pro.初張りインプレッション期待してます。
中から見えるリップストップ生地に萌え萌えになっちゃってくださ~い!
