

中津倉庫

20120325中津倉庫 (1)-440s
阪急中津駅下にある中津倉庫内を歩いてきました。
倉庫内に足を踏み入れるとチャップリンが出迎えてくれます。



20120325中津倉庫 (2)-440s
チャップリンの向かいにはこんなお店があります。



20120325中津倉庫 (5)-440s
お目当ては、イレクターズさんです。
ここからスタート
事前リサーチしてなかったら、ビビって引き返したくなる怪しさです。



20120325中津倉庫 (3)-440s
20120325中津倉庫 (4)-440s
不思議な空間が続きます。
夜だと無理かも。


どんどん進みます。




20120325中津倉庫 (6)-440s
到着。 イレクターズさんです。
レアなアイテムがたくさん並んでいる事を期待してましたけど、
残念ながらもう売れてしまったみたいです。
入荷情報チェックして再訪したいと思います。

おわり

コメント

非公開コメント

アンティーク好きですが、まだ行った事がありません。
やっぱり、まめにチャックせなアカンのでしょうね。

次は、カメラ対決レポでしょうか?(爆)

☆bridgeさん

☆bridgeさんも古いの好きでしたね。
もし行かれる際はよーくチェックしてからにして下さい。
カラ振りするとかなりむなしいです。

カメラ対決??ないない。
コテンパンにやられたら嫌やもん。。。(^^;

あ^^

わたしらも去年1回行きました~☆
残念ながらそのときはコレ!ってのは無かったです。。
行きしな、だいぶ怖かったのは覚えてます><

わぴこさん

わぴこさんたちは何回も行ってると思ってました。
そーなんやー。1回。そん時もコレって無かったですか・・・
タイミング難しそう。
やっぱあの道のりは怖いですね~

こんばんは~!

こんなとこがあるんですネ~初めて知りました。
早速お気に入り登録です♪

sana-papaさん

こんばんは!
事前リサーチしてからぜひ行ってみて下さいね。
いいものに出会えますように♪
