スポンサーサイト


MC8

MC8 (30)-500s
5月12日~13日 MC8に参加してきました。



今年もtaroパパさん主催のMCがリバーランズ角川で開催されました。
もう8回なんですね。
『継続は力なり』すご~い!

今年は遠く関東・九州からお久しぶりな *kenさん、あっくん、honoさん
関西だけどMCお初参加のナチュの皆さん
と楽しく過ごすことが出来ました。

好き勝手に黄色や緑のテントを張る参加者に
君らしょっぱなからそんなん張っとったら次呼んでもらわれへんでぇ~
と注意するコーチのお言葉に妙に納得(爆)

次回みんなのお顔が見れるかなー
そういや、ボクも緑でニョキッと尖がってた・・・(^^;

寒かったけどMCマスターtaroパパさんはじめ、参加された皆さんと楽しいひとときを過ごせて幸せでした。
ありがとうございました。
また次も呼んでもらえるように精進しまーす

アルバムはこちら


おわり

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした~!

今年もめちゃ楽しいMCだったんですが、心残りが1つ。
やっぱり前泊の唐揚げが食べられなかったこと。
昨年のイメージが強すぎたのかな?(笑)

また来年、一緒に参加できることを楽しみにしています。^^
夜の△、きれいでしたよー!

お疲れ様でした~
ポールGET!流石です!!
ケロさんも尖がってたのでビックリ商店街でした(爆
僕も精進せなぁアカンわぁ~
月末も宜しくお願いしま~す^^v

おつかれさまーず(*^^*)♪

もー!めちゃー!変わっていた、マツケロさんに、びっくり商店街♪(*^^*)

しぶ!かっこ良かった★

講習会ありがとうございました。
唐揚げ最高!

おつかレンコン♪

テントは別にびっくり商店街ではありませんでした。。。

あの雨と寒さがびっくり商店街でした!(爆)
で、ボクの復活がもっとびっくり商店街でした!(^^)v

来年は必ず前泊で!(^^)

参加ありがとうございました。。。

悔しいぃ~

来年呼んでもらえるじゃろ~か^^?

良い子にしときたいですが
フラストレーション満タンで
メッチャ悪いことばっか考えてまつ。。。(笑)

集合写真寒そうですし
お一人入院されたのですか(爆)

(_´Д`)ノ~~オツカレー

いやいや、またもや半徹の朝食担当でヘロヘロになりましたわ。(汗
だし巻きは不出来やし、煮物もイマイチ。。。
紅鮭の利休焼きは、旨かったけどボク触ってもないし。。。
まぁ、汁は旨かったでしょ?
やっぱり、屋外では対処法の選択肢要りますわぁ~。
また、精進して出直しですね(汗

お疲れさまでした~(^^)

やっと、からあげを食べることができ幸せでした(*^^*)

集合写真、欠席してたみたいでなんか恥ずかしいです(笑)

また、遊んでください~♪

MCお疲れ様でした^^

301のお陰で震えがマシになりました^^
あれだけ傍に居てると可愛すぎて持って帰りそうになりました(爆
ありがとうございましたm(_)m

実はフレンチドック大好きなんです!
コンビニでもSAでも小腹が空いたらつい買ってしまうド定番です^^v
食べれて良かった^^

お疲れ様でした~^^。

からあげ~!からあげください・・・(笑)
目の前にいながら・・・遠慮負けですわぁ~^^;。

僕もミドリ買います!ww
買ったらいっしょにビックリ商店街しましょう(爆)
ありがとうございました^^v。

☆bridgeさん

来年は唐揚げ弁当持参で前泊できるようにがんばります。
そんなに食べたい~??見たいだけ(爆)
シャングリラはウスウススケスケでバッチリでしたね!
来年は何張りましょうか?

どんちゃん

お疲れ様です。
前泊出来なかったのでせめてポールポジションぐらいとっとかないと(笑)
せっかく尖がったのにあきませんやん。
来年はいっしょに尖がりましょ♪
その前に精進精進
月末楽しみにしてますね。

リリー♪さん

おつかれさまーずv-411
リリー♪さんの意地悪にはまいりました。
帰って速攻チクったった。(笑)
SPじゃない新分野もチョイチョイかじってますねんよー。
来年はリリー♪さん対策考えます。

ゆっちさん

お役に立てましたか~??
来年は唐揚げ弁当持参します(笑)

taroパパさん

お疲れ様です。
しっかし寒かったですねえ~
奇跡の大復活♪流石でした!!
来年は唐揚げ弁当持参の前泊で挑みます!

イツハルさん

ヤバイですよー。
もうお☆さまの独断場ですわー。
うそうそ。来年は楽しいMCをご一緒しましょうね♪
先にそーっと帰るから集合写真を休んだ子見たいになるんですわあ。
しゃーないしゃーない。

RICETREEさん

みんなに早よー寝なはれ言われてたのに寝えへんからですやん(笑)
久々にライスさんの朝ご飯食べれてよかった。
めちゃおいしかったです。お味噌汁最高♪
鮭はチョー塩辛かったので次回はもちょっとマイルドなんがいいなあ。
またよろしくです。

アルビコッコさん

おつかれさま~
なぜか人気の唐揚げでした。食べてくださってありがとうございます。
先に帰ったらあきませんでー。
じゃないとまた集合写真欠席した子になります(笑)
また、よろしくです♪

山ちゃん

お疲れ様でした。
もー、301パクられるかと思いましたやん♪
山ちゃん、フレンチドックLOVE♪ですか??
おいしいもんねー。
食べて下さってありがとう。大丈夫やった?(笑)

コンさん

お疲れ様でした。
食べてくれたらよかったのに~
ミドリ買いましょ♪
で、どんちゃんの緑のブラジャーの横でニョキニョキしましょう!
また遊んで下さい。

マツケロさん、お世話になりましたm(_ _)m
ローチェアお借りして助かりました!あざ~っすm(_ _)m
達人ばかりでちょいと緊張しましたが、お陰様でとても楽しかったです!
次回はもうちょっと楽チンな行き方を調べないとなぁって反省してまあす(笑)
また御一緒できるの楽しみにしとります!m(_ _)m

お疲れさまでした!

パープル、ナチュで占領してスンマセンでした(笑)
灯油切れたら「マツケロさーん!」って、、、ホンマすんません(^^;

目から鱗のロープ講習もありがとうございました(^^
次の設営はママさんにカッコイイとこ見せてやります(笑)

*kenさん

ローチェア持って行ってってよかった~v-411
今回も青いリーダーとかにいっぱいいじられてましたね。
早朝から京都に着いてたのにあんなに遅くキャンプ場INするなんて。。。びっくり商店街♪
MC9でもご一緒できることを楽しみにしてますね~

katsuさん

お疲れさまでした!
katsuさんっていじられキャラやったんやー(笑)
パープルねえ。katsuさんに年末年始の恩返しが出来たからヨシ!です。(^^)
ちょっと面倒だけど設営時には威力発揮するのでゼヒ覚えて
ママさんの前でカッコよく決めて下さい!!

お疲れ様でした

こんちは~
すっかり出遅れました^^;

前席緊張しましたわ~
緊張し過ぎて唐揚げ食べ損ねました(笑)

燃料ありがとうございました!!
冬たっぷりお返しします(笑)
また遊んでくださいね(^-^)/

タグさん

こんばんは
つまみ食いしてくれはったらよかったのに~
なんか、501を出させてしまったみたいになっちゃってごめんなさい。
灯油なんかいいんです。
山ちゃんとみんなが温まればオッケ~オッケ~(笑)

すっかり1週間前ですが。。。^^;
忙しい毎日で楽しかったMCの事も忘れそうです(爆)
久しぶりに参加出来て良かったです!
からあげも食べれたし!!

また遊んで下さいね(^o^)丿

出遅れた(大汗 お疲れ様でした!

すいません!灯油たかられたみたいで!きつく説教しときます(笑

あきませんやん!MCで緑の尖がり!!ケロさんらしくなかったです(巨爆

またご一緒しましょうね^^v

あっくん

コメントもらってからもすっかり1週間。。。(^^;
すみません。
忙しいんですねー。仕事も遊びも頑張って下さい!
久々にあっくんスマイルが見れてよかったです。
次はからあげ弁当食べに来て下さいね~
こちらこそまた遊んで下さい!!

ヒロパパさん

お疲れさまでした。
コメントもらってから1週間も経ってしまってごめんなさい。
灯油はいいんです。年越しキャンプでkatsuさんから灯油恵んでもらったお返しなので(笑)
そう言えばよその幕で尖がってたらあかんかったですね!
次はどうしよう・・・(爆)
またと言わずちょくちょくご一緒して下さいね!!
