スポンサーサイト


キャンプの準備は苦手です

P1020027-s.jpg
今週末は九州遠征でーす。
taro号に乗せていただく身ですので、出来る限り荷物を少なくしなければ・・・・
と思いつつあれもいるし~、これも捨てがたい~、どんどん荷物が増えていきます。
今回は自分で用意しました。めちゃ心配です。
一応頑張って絞った結果がコレです。
あと、カメラバックひとつでフィニッフュのつもり
寒さ対策にごっつい上着がいるのかなあ?どうなんだろう??

コメント

非公開コメント

いよいよですね!

いよいよ明後日出発ですね(^ー^)ノ
もう準備万端ですか?
あれ?リビシェルPro.をお忘れですよ!(笑)

夜は冷えると思いますのでお気をつけ下さい。
おやつは500円まで許します(爆)

背番号11のユニフォームとサッカーボールもお忘れなく(爆)

我家も

日曜に大まかな荷物は載せましたが小物関係がまだまだ・・ 今日、明日で頑張ります!

楽しみですね~♪
遠征ってだけで、こちらもワクワクします!(笑

果物はおやつにカウントするのか聞いておいたほうが。。。(爆

週末はよろしくお願いします!
またこんなに早く関西の皆さんにお会いできるなんて嬉しい限りです。
日本代表の勝ちT持って行きますんで、それを着て一緒に記念撮影してください!

(^^:

ナニ入ってますのん?
乗車前に手荷物検査そます。(爆)

うっし~さん

おやつ忘れてました。
夜は冷えるので500円までにします。
ちがうか!!(爆)

しんちゃん

わははは~!!
どっちも持ってませんわ(笑)
勝ちTならあります^^;

ちょうハハさん

ご苦労様です。
最後にどどっと積み込む小物が問題なんですね。
無いと困る物だけにしたいのに、1回使うか使わないかの物までとにかく載せちゃうことありませんか?

あかね@パパさん

ソロの遠征は初めてなのでドキドキワクワクしてます。
そっとバナナ忍ばしていきます(笑)

syuちゃん

こちらこそよろしくお願いします。
再会が楽しみです^^
勝ちT着て記念撮影しましょうね~(笑)

taroパパさん

申し訳ございません。
セクシーフィギュアは入ってませんので見逃してください(爆死)

こんばんは

きゅっ九州~!?
おそれいりました
阿蘇や久住方面ですか
景色最高でしょうね~
楽しんできてください
レポ楽しみにしてます

だっちさん

はい、きゅっ九州~です(笑)
とっても楽しみなんですぅ。
レポ用の写真いっぱい撮ってきますから見て下さいね^^

あっ!

三脚も忘れてまんがな!(笑)

うっし~さん

ホンマやっ、忘れてますがな(笑)
持って行く荷物はほぼ準備できました。
taroさんに怒られること必死です(爆死)

お邪魔しま~す(*^o^*)

ご無沙汰しております(^^)/
うっし~さん→しんちゃんさん→から飛んできました。 
ブログされてたんですね!早速お邪魔しちゃいました <(_ _)>
私もキャンプの準備はあまり得意ではなく忘れ物をよくします(^^;)
そして設営・撤収もあまり得意ではなく、キャンプする事だけが得意です(^^;)(爆)
。。。と、しょうもない事ばかり書いてしまってすみません。

今日からですね、気を付けて行ってきて下さいね(^^)/ キングガスさん!(笑)

プリンママさん

ご無沙汰してます。
そうなんですよ。ちょっと出来心で始めてしまいました。
うっし~さんを筆頭に毎日いじってもらってます。
おおお、プリンママも苦手でしたか(笑)
でも大丈夫です。
キャンプ場を爆笑の渦に陥れる技をお持ちなのですから(笑)
では、行ってきます。
あっ、キングカズはご勘弁下さいm(._.)m
