スポンサーサイト


サイクルライフ始まる♪

20121118003-500s.jpg

11月18日 大阪北浜のローロサイクルワークス大阪に行ってきました。



11月17~18日は、裏サイクルモードinLORO大阪やってました。

いろんな自転車の試乗が出来るんですよー


20121118004-500s.jpg
20121118005-500s.jpg
ショップの前に試乗車がずらり並んでます。
こんなにたくさん並んでるとなんだかワクワク。
全部試乗するほどの度胸はないので数台チョイスして乗らせてもらいました。
こういうイベントがあると小径車を乗り比べて選べるんでとっても助かります。
今年の夏から漠然と欲しいなーと思いだしてから本読んだりショップの店員さんに教えてもらったりしてたんですよねー。

しかし、試乗すればするほど悩むとは思いませんでした。
どんな風に使いたい? 予算は? 実際に乗ってみてどうだった?
と、あれこれ色々と考えさせられます。
今はガッツリ乗るというよりは、キャンプの合間に短距離をのんびりと気軽に楽しく乗りたいなぁと。
ということで、1台決めました。
大切に乗ろ~


買うと決めたらすぐ乗って帰りたい!
聞いてみると在庫はあるので本日引き渡し出来るんだけど分解調整するので夕方になるって・・・


マジでか


もう欲しい欲しいモード全開なので夕方までは待てません。
困り果ててたら
親切なスタッフさんがお忙しいところ時間を割いて優先的に準備してくれました。
あなたは神様仏様だ!!
ホントありがとうございます。




今日はいいお天気だし、そのまま家に帰るのはあまりにもったいない。
ちょっと遠回りして帰ろう




20121118002-500s.jpg
大阪城と愛車


大阪城一周して、天神橋筋商店街を通って帰ろう
と思ってたのに体が勝手に新御堂筋を目指してた
あかんやろ。
そんなヤツおらん? いや、おる。ボク。
も~、
想定外の遠回り 体力の無駄使い
そのあと、懲りもせず坂道試したくて万博へ・・・
外周一周して帰ったのでした


20121118001-500s.jpg
充実した秋の一日やったなぁ。






















おしり いたい (笑)

コメント

非公開コメント

(^^)

新車購入おめでとうございます♪

あんまりよくわかりませんが、
ええやつなんですか?(^^;

マツケロさんって、
実は黒がすきなんですか?
ボクは青が好きです。。。(爆)

今度、新車のフォトセッションしましょう(^^)
昨日、
『もう動かれへんから迎えに来い!』
って言われへんかドキドキしてましてん。。。(嘘爆)

taroパパさん

ありがとうございます。
ええやつかって聞かれると。。。
お手軽に小径車に乗ってみたいなあ的な感じにはピッタリなモデルかも。
ホワイトがいいかな〜と思ってましたが、実物みると黒に惹かれました。
黒好きかもしれませんね。
taroさんは青なんやー。でも自転車はアイボリーでしたよね。
なんで?(笑)
新車セッションしましょう!
でもFJと列べたら豆粒ぐらい小さくて分からんのんちゃうやろか!?
迎えに来てくれるんやったらアリオとか雅次郎とかいってもよかったなー(*^^*)

おNEWちゃりおめでとうございます^^
試乗会があるんですね、、、知りませんでした^^;
僕も悩み過ぎて振り出しに戻ってたのに~コレ見たら逝っちゃうかも~ww サンタさ~ん居ませんかぁ~(爆

どんちゃん

ありがとうございます。
そうなんです。いろんなのに試乗して自転車買えるチャンスだったんです。
どんちゃんも自転車検討中やったんやー
専門店は普段お目にかからない自転車があってじっと見てるとほしくなりますね。
背中押しましょか〜 ポン♪

おめでとうございま~す(^^)

街乗りでも車に乗せてキャンプにも最適な一台ですね。

私も何かあったら時はこのお店に修理に出します。

チェーンロックはちゃんとタスキ掛けしてくださいね~(笑)

山ちゃん

ありがとうございます。
夢は大きかったけどこれになりました(^^;;
でもね、僕には勿体無いくらいいい自転車やと思ってます。
あんまり高級なん乗ったりしたら超ドヤ顔してまいそうやし(笑)
小さいのんでチェーンロックタスキにかけてもええのん?
ほんまに〜?笑わへん??

山ちゃんもローロステッカー貼ってるんやね〜
仲間やね(^O^)

逝っちゃいましたね~☆
って、ほんとに大阪城から地元までこれ乗って
帰ってきたんですか!@@;
すごいわーーー!!!まだまだ若い!!w
万博来るならおせーてくれたら待ってたのに~☆

お尻ぷりっとさせて乗ってるんでしょ!
オナラ出ますよー!w

わぴこさん

やればできます!
でもね。止まったら足プルプルしてた。(笑)
外周で見つけたら「わぴこ〜」って叫んだろと思っててん(*^^*)
プリ尻でオナラしたらターボかかるやん♪

ミニベロ購入、おめでとうございます!

自転車ネタなんで反応しちゃいました;^_^A

街中のグルメポタリングもお手軽ですよ(^_−)−☆
ご褒美ばかりで肥えますが(;´Д`A

交通ルール厳守で楽しい自転車ライフお楽しみ下さい( ^ ^ )/□

あれ?ママさんの分は?w

あかねパパさん

おはようございます。超お久しぶりです。
グルメポタか。なるほど!
街中は段差があったり舗装がツギハギでボコボコやったり障害物があったり走りにくいとこが多いんですね。
ストップ&ゴーが多い所では漕ぎ出しが軽く小回りの効くミニベロが便利〜
遅いけど(^^;;
交通ルール勉強しよー
