大抽選会

P1020043-s.jpg
今月、カーディーラーで秋の大抽選会をやってました。
賞品は、ななんとNikonD60です。

A賞『デジタル一眼レフカメラ』10名様、、、、絶対当たる気がしません。
B賞『宮崎産黒毛和牛しゃぶしゃぶ肉800g』100名様、、、、もしかしたら(ワクワク♪)
P1020046-s.jpg
C賞『ジャガイモ800g』もれなく、、、これやな!

抽選は三角スピードくじです。
ドキドキしすぎて写真撮るの忘れました










ジャン!スパッといきましょう!!
結果発表・・・・おめでとうございます C賞で~す
やっぱね。欲の皮がつっぱらかってますので(爆)

ケ:はははじゃあ、『じゃがいも』頂戴
店:申し訳ありません。「じゃがいも」もうありません・・・
ケ:なななんですとぉ~


P1020036-s.jpg
かわりにコレ頂きました
いいんですかぁありがとうございまぁ~すっ


P1020050-s.jpg
次回は『ドキドキワクワクの大抽選会!』です。
今週末と来週末に再びチャンス到来。
日産プリンス大阪さんは太っ腹ですね。大好きです。
どんどんやっちゃって下さい(^O^)
しまいに当たるよ。ボクけっこう『くじ運』いいねんでぇ

次は大抽選会の模様もレポしようと思います。
大当たりしたらどうしましょ(爆)

コメント

非公開コメント

こんばんは(^^)

日産さん太っ腹~ 我が家もそろそろ買い替えの時期なので、、車屋さん気になります(^^)
 Xトレイルも候補なんです♪ SDのオートマでないのかな~(*^。^*)

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ
ぢゃがいもがいいっす!il!il _| ̄|● 男爵~~
にしてもやっぱ強いっすね~ハズレないとこが。。

(^_^;)

いもばっかりはちょっと。。。(^_^;)

piyopapaさん

車検通したって書いてませんでしたっけ?
そろそろ次の車もお考えなんですね。
我が家はとっても気に入ってますがpiyo家には小さいかもしれません。
パジェロもディーゼル出ましたし悩みますね。

paimanさん

じゃがいも好きですか~?
絶対はずれません!もれなくですから(爆)
心の底ではA賞狙いですけどね。

taroパパさん

いもはあんまりですか?
ボク、けっこう好きです^^

あまり・・・・

ここらへんで運を使わないほうが良いかも・・・・(-_-;)
 

うっし~さん

まだ、何かいいことありますか?
年末ジャンボも控えてましたね!
ぶっ飛ぶような幸せはかえって怖いので
そこそこの幸せ求めてます^^