見えた!


またまたビューンと、プロペラ機で空の旅。
右の窓側だと見えるんです。木曽御嶽山♪
雪かぶって綺麗でしたよー
日没直前でしたが何とか間にあってよかったです(^_^)

コメント

非公開コメント

こんばんは~(#^.^#)

上からの御嶽山ははじめてみました~綺麗ですね~!(^^)!

piyosuke-papaさん

こんばんは(*^◯^*)
僕も上から初めて見ました。
形が独特なので僕でも御嶽山だとすぐわかりましたよ。
記憶は蘇りましたか?
僕は、piyosuke-papaさんの「行こうよ♪」がこだましてます(^_^)

(^^;

見えたって。。。

アレかと思いましたやん。。。(^^;;

taroパパさん

やっぱそっち系⁈
実は飛行機乗る前に見えてしまいました。
水玉(笑)