

スノーシューツアー2013 1st

コンちゃんスノーシューツアー2013-1st (1)-440s
1月27日 スノーシューに行ってきました。

今回は、コンちゃん企画のスノーシューツアーです。

ツアー参加はコチラのみなさんです。
  コンさん
  taroパパさん 
  ☆bridgeさん&kentoくん
  タグさん
  katsuさん
  マツケロ

総勢7名



コンさんは、事前の下見や妄想予行演習で夜もよく寝れないほど頑張って下さいました。
で、コースは当日の現地コンディションを考慮して『峰山高原~砥峰高原』に決定!



コンちゃんスノーシューツアー2013-1st (2)-440s
katsuさんの車を執拗に追いかけまわす様子をtaroさんFJの助手席から望む(^^)

コンちゃんスノーシューツアー2013-1st (3)-440s
到着!


まっ白やーん♪ 雪あるや~ん♪ 最高やねー♪




コンちゃんスノーシューツアー2013-1st (5)-440s
コンちゃんスノーシューツアー2013-1st (9)-440s

コンちゃんスノーシューツアー2013-1st (11)-440s

コンちゃんスノーシューツアー2013-1st (12)-440s
コンちゃんスノーシューツアー2013-1st (17)-440s

コンちゃんスノーシューツアー2013-1st (16)-440s
コンちゃんスノーシューツアー2013-1st (14)-440s
コンちゃんスノーシューツアー2013-1st (15)-440s

コンちゃんスノーシューツアー2013-1st (19)-440s
コンちゃんスノーシューツアー2013-1st (18)-440s
コンちゃんスノーシューツアー2013-1st (21)-440s
コンちゃんスノーシューツアー2013-003-440s


コンちゃんスノーシューツアー2013-1st (27)-440s

コンちゃんスノーシューツアー2013-1st (29)-440s

コンちゃんスノーシューツアー2013-1st (31)-440s



コンちゃんスノーシューツアー2013-1st (32)-440s
コンちゃんスノーシューツアー2013-1st (33)-440s




コンちゃんスノーシューツアー2013-1st (35)-440s






コンちゃんスノーシューツアー2013-1st (36)-440s
コンちゃんスノーシューツアー2013-1st (37)-440s
コンちゃんスノーシューツアー2013-1st (38)-440s


コンちゃんスノーシューツアー2013-1st (40)-440s
コンちゃんスノーシューツアー2013-1st (42)-440s
コンちゃんスノーシューツアー2013-1st (41)-440s


コンちゃんスノーシューツアー2013-1st (44)-440s
コンちゃんスノーシューツアー2013-1st (45)-440s
コンちゃんスノーシューツアー2013-1st (46)-440s


コンちゃんスノーシューツアー2013-1st (43)-440s


コンちゃんスノーシューツアー2013-1st (47)-440s





コンちゃんスノーシューツアー2013-1st (52)-440s
ツアー終了(笑)


***おまけ***
コンちゃんスノーシューツアー2013-1st (53)-440s
コンちゃんスノーシューツアー2013-1st (54)-440s


FJのおかげで第1回参加者の絆が深まりました(謎爆)
みんなで力を合わせて一体感が生まれたね♪



コンちゃんスノーシューツアー2013-1st (55)-440s
最後に「たこやき」食べながら反省会もしたよ。

コンちゃんスノーシューツアー2013-1st (56)-440s
青空の下で皆さんと楽しくスノーシューが出来てとってもハッピーな一日を過ごせました。
ありがとうございました


☆☆☆スペシャルサンクス☆☆☆
コンさん、ツアーマスターお疲れさまでした。
入念な計画のおかげで気持ちよくスノーシューハイクできました♪
ありがとうございました。また誘って下さいね。




おわり

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした~!

いつアップするんかな~って待ってましたやん。^^;
でも、写真に文字まで入れて凝ってますね~!

スノーシューやアトラクションはもちろんのこと
FJでの道中も楽しかったですわ。
最高の1日やったし、かなり思い出深い1日ともなりましたね。(笑)

マツケロさんとは初のスノーシューツアーでしたが、またお付き合いください。

お疲れ様でしたっ!^^v

遠方よりお越しいただき有難うございました^^。
楽しくレポ拝見しました~^^。
言った事、言ってない事が程よくまざってかなりオモロイです(笑)。
みんなで行くスノーシューはやっぱり楽しいっす!!
またいろんなところでご一緒出来るのを楽しみにしてます!
ありがとうございましたー^^。

おそっ!

夜なべをしてのレポ作成、
お疲れさまです。。。(笑)

色々とお世話様でした。。。。
おまけに最後はFJで押しちゃってすみません。。。(爆)
コレに懲りず、またお付き合いくださいネ♪
抜け駆けしようとすると、
雪、融けますよ~(巨爆)

お疲れさまでした(^^)

自分撮りの写真、
誰に撮ってもらいましたん?(笑)

わー!めっちゃ楽しそうです~^^

てか、すごい手の込んだ記事で読み応えありました!!
楽しさが伝わってきま~す☆

お食事の時、一人へんな言葉発してるのは何ですか?ww

マツケロさんのばぁ、もナイスです~♪

☆bridgeさん

おまたせしました(笑)
もうええかなあって思ったんですが、、、(^^;
行き帰りのFJ車内を含めて丸1日とても楽しい充実した時間を過ごせてよかった!
アプリ取ってないので写真に文字入れるの大変でした。
もうないかも。
みんなでスノーシューしたらこんなに楽しいんですね。
ひとり撮りしてて全然ついて行けてなかったんですが、またご一緒させて下さい。

コンさん

お世話になりました。本当にありがとうございます。
久しぶりにレポがんばってみました。
当日の会話に半分忠実、半分妄想でそこそこいい感じに仕上がったかな。
喜んでもらえたみたいでよかったよかった。
また誘って下さいね!!

taroパパさん

無言のプレッシャーを勝手に感じて夜なべレポ
眠いです。。。
FJに同乗させてもらって楽チンでした。
いつもありがとうございます。
タイヤの動きからFJが前進しようとしていることはすぐ分かりました。
ウソやろ~って思いましたわ(爆)
抜けがけしたくなるぐらい雪降って欲しいですよね~!!
スノーシュー、また誘って下さいね。
自分撮りはセルフタイマーですやん。
だから常に遅かったんです。(^^;

お疲れ様でした♪

アップ待ってました(^^
凝ったレポですやん♪

言うた記憶が無いんですが、楽しませてもらいました(笑)
自分撮りも最高っす(^^

イロイロと いい思い出が出来たツアーでしたね♪
でも次は奥さんも連れて行ったあげなあきませんよ(^^

ぜひまた遊びましょー(^^)v

わぴこさん

そお?
ありがとうございます。
そんなに褒められたらまたがんばろーかなー(笑)

> お食事の時、一人へんな言葉発してるのは何ですか?ww
イメージです。
あんなことは言ってませんが近いことは言いはります。(^^;

> マツケロさんのばぁ、もナイスです~♪
ダンボールなしでも「ばぁ」できるんですよー
今度は「ばぁ」で記念撮影しましょう♪

katsuさん

おまたせ♪
katsuさんのレポが予想を超えた速さでアップされたので慌てましたよー
1か月は大丈夫と思ってたのに。困ります。
レポ楽しんでもらえてよかった。
確かこう聞こえたんですけど気のせいやったかな?
スノーシューであんなに歩いたのに疲れを感じなかったのは楽しかったからでしょうね!
ばっちりコース覚えたので雪積もったらピョンニー連れて行って来ようと思ってます。
katsuさんも奥さん連れて行ってあげてくださいね。

すっかり出遅れてしまいました^^;;;

お疲れ様でした^^
天気にも恵まれ最高のツアーでしたね
ホントに楽しかった^^

ソリでの大ジャンプ期待してましたのに~
でも飛んでたらやばい所でしたもんね(笑)
アレが前に進んでたらもっとやばかったですが(爆)

また色々遊んでくださいね~^^
チョコラBBのアレ最高でした(笑)

雪中いいな~

タグさん

楽しかったですね!
ソリ、ダメでしたね。まー残念でなりません。
雪煙あげて消えていったタグさんの走りっぷりナイスでした。
今朝は穏やかな朝を迎えてます。
雪中最高〜(^○^)
