スポンサーサイト


春になったら今年もいっちゃう~?

2012神戸まつり-2-440s
ビバ!


今年も『神戸まつり』開催されますね。

今年の『神戸まつり』は、、、5月19日(日)11時~
詳しくはこちら





2012神戸まつり-1-440s
関西にいながらミッキー&ミニーにも会える素敵なイベント



2012神戸まつり-440s
キャンギャルも



2012神戸まつり-4-440s
☆おまけ


今年も電車で行ってビール飲んで写真いっぱい撮って充実した休日を過ごすぞー
だれか来る~? ズームレンズあった方が楽しいよ。たぶん(笑)

コメント

非公開コメント

(#^^#)

逝っちゃうよ~♪
間違えた。。。(^^;

行っちゃう~♪♪

え〜ね〜。。サンバ。
なして神戸でサンバなんやろ?(笑)

トップの写真、2枚目の方がインパクトあって良いと思うよ。
てか、他にも秘蔵写真あるやろ?(爆)

taroパパさん

この子、taroさん好みちゃいますか?
なんかそんな気がします(笑)
最前列キープできたらチャンスです。
がんばりましょう♪
taroパパファミリーに会えるの楽しみにしてますね!
電車で来て下さいね。生ビール飲まな気合入りませんよ~

コレ、コレ!

こっちの方が良いと思うよ!^^

んで、キャンギャルの次に秘蔵写真を。。(爆)




・・・コレって、ブログのやり取りじゃねーなww

☆bridgeさん

写真入れ替えてみました。
やっぱこっちのほうがええですね。
秘蔵写真?あるけど。。。
見せれませんわぁ(笑)
☆bridgeさんのエッチe-413

☆bridgeさん

キャンギャルの次に
☆おまけ
追加しました。。。(爆)

ガクゥ━il||li▄█▀█●il||li ━リ・・・・・

☆bridgeさん

えっ、なんかアカンかった?(爆)
