スポンサーサイト


残念します

我が家は夕方に定時で帰るのかガンバルのかLINEで宣言します。
今日は、月曜日だけどガンバル事にしました。










ケ : 残念します

ピ : 残念です




はぁっ?








ざんぎょうの「ざん」だけ入力したら出てきた過去に使った文字たち。
賢いなあ。よしよし。コレコレ。
慌ててないのに間違えた。
残業と残念




残念です。
残業でした。


残念します。
は、
残念です。 _| ̄|○


疲れてるのかな
明日はちゃんとしよう。
がんばろう(^_^)

コメント

非公開コメント

お疲れ様です。

忙しそうですね~!
キャンプレポでのお顔も、なんだかお疲れモードみたいですよ。

僕も少し前から仕事がたまってきて、毎日残念やってますw
もちろん今週も、おまけに休日出勤にもなりそうだし。。。
残業手当ほすぃーー。

(^^;;

LINEは便利ですが、
ボクもよく間違う。。。(^^;;

☆bridgeさん

最近はキャンプ行けても前の日に準備出来なくて土曜の朝に積み込み即出発ばかりです。
お☆さまも残念してるんやー(笑)
怪我しないように頑張りましょうね!
もしも☆bridgeさんに手当が出たらパッといきましょう♪

taroパパさん

taroさんも残念してるんや(^_^)
ちょっと触れただけで送信してくれるのでオイオイな時ありますね。
たまにはホンマにええんでっか?って聞いて欲しいわぁ(笑)

なんかラブラブな記事ですねぇ~^^

わぴこさん

照れるなあ(#^.^#)
