スポンサーサイト


カメラ用意OK!

IMG_9575-s.jpg
九州遠征準備はほぼ終わりました。
持って行くカメラはデジイチだけにしようと決めてました。
でも、気が変わりました。
ルミルミも持って行きます。
何枚撮れるかわからないけど楽しい想い出をいっぱい残そうと思います。
九州の皆さんとの個別記念撮影も出来ればいいな♪
参加の皆さん、どうぞよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

w( ̄0 ̄)w オオー
デズイツにルミルミ。。。
しかしそれを撮るカメラがあるところが。。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

paimanさん

IXYもあるもんね^^;
最近の出番が無くなってたので活躍してもらいました(笑)

マツケロさん、今晩いよいよですね(^^♪
メンズ?おやじ4人で1台の車、楽しいでしょうね(爆)
奥様が来られないので少し寂しいのでは・・(笑)
記念撮影、どんどんしてくださいね(笑)

宜しくお願いします。

明日からお世話になりますyuさんです。
宜しくお願いします。

ブログ開設おめでとうございます♪
今更でスミマセン(^^;
ふら~っと辿り着いちゃいました...

今晩から九州遠征なんですね
道中お気を付けて行ってらっしゃいませ~
レポ楽しみにしております(^^

カメラも2つですか?
( ̄▽ ̄;)

しんちゃん

あと数時間で楽しい旅が始まります。ワクワク
さすがしんちゃん!お見通しですね。^^;
明日現地で元気にお会いしましょうね~

yuさん

はじめまして!!
あつかましくも参加させていただけることになり大変楽しみにしてます。
どうぞよろしくお願いします。

はなびさん

お~、お久しぶりです!
お元気でしたか~???
はい、ついに始めてしまいました。^^;
もうすぐ出発です。楽しんできますね。
お暇な時にまた覗いて下さ~い

taroパパさん

申し訳ありません。
小さいほうはパンツに入れて行きますのでお許しを!!

ふっふっふ・・・・

メディアやバッテリーのお忘れはありませんか?

ワクワクイライラしながら待っています(笑)

うっし~さん

もうtaro号は出発してるようですね。ワクワク♪
メディア、バッテリーもう一度チェックしました。
OKです!

バッテリーの保管は冷蔵庫ですか?

某番組でみたのもので。。。^^;

あかね@パパさん

ただいま戻りました。
カメラバックのポケットにポイっと入れてるだけですよ。
冷蔵庫保管の方がいいのですか?
調べてみますね。^^
