スポンサーサイト


MC9

MC9-440s.jpg
5月11~12日 MC9に参加してきました。


天気予報どおり土曜の朝は雨が残ってました。
今回はMC初のダブルエクステンションで雨対策バッチリ。
レクタはPRO. エクステンションはシールド
MCマスターのこだわりでいつもながら統一感のあるサイトはシンプルながらカッコイイと思います。

しかしあれです。MCは雨が多いねんなあ。
MC8も土曜日は雨やった。
でも日曜日はきっと晴れるはずなので問題ありません。

お天気が少々ぐずついてても、お久しぶりなMENMENと自由に過ごす特別な週末はやっぱ楽しい~!!
MCマスターtaroパパさんはじめ、参加のみなさんと楽しく過ごせてよかった。
ありがとうございました。

次回は久しぶりに前泊から参加してもっともっと楽しもう。


レポは、すでにアップされてる参加のみなさんのブログをどうぞ♪
taroパパさん
アルビコッコさん
コンさん
☆bridgeさん
どんちゃん

コメント

非公開コメント

わーレポ始まった〜( ´ ▽ ` )
と思ったらすぐ終わった!(笑)
手抜きですやん!(笑)

アルバムも無しですか〜?

ケロさんの格好がいつにもまして一際
オシャレで可愛かったですー!
いつもあんな格好してください(≧∇≦)

おつかれさま~♪

え?(^^;
こんだけ?(^^;;

もう、サンバ踊ってもらう。。。
衣装着て。。。(爆)

わぴこさん

ありがとう〜
ガンバル〜〜v-411

taroパパさん

お疲れさまです♪
サンバサンバ♪
貝殻は要らんから羽付けて〜(笑)

お疲れ様でした!!

これやったら飲む前に書けたでしょ!(爆)

なんて・・・たいへんおせわになりました^^;。
また来年も絡めるとうれしいっす!
ありがとうございました~^^v。

サンバ~❤

コンさん

お疲れさまっ!
これ書くのに1時間もかかるねんで〜(笑)
こちらこそ、お世話になりました。
とても楽しかった。また遊んでくださいね。
サンバ〜♡

おつかれサマーズ♪
たまねぎ・・・食べたん?^^(笑)

リリーさん

お疲れさまーず☆
リリーさんに会えなくて残念でした。
玉ねぎサンバ♡

もう

終わりなん?
アッチに比べて、
ケロブログ、手抜いてるわ(爆)

RICETREEさん

どっかと比べてはいけませんよ。
妄想が大事で(笑)

名前とサブジェクトの書くとこ間違ってた。
ついさっき気付いたわー
ライスさんごめんねf^_^;)
