スポンサーサイト


初メガネ


2013年8月、メガネ買いました

手元見えなくてルーペが手放せなくなってきた今日この頃。
そんな毎日にサヨナラしたくて老眼鏡作りました。

色んな形があってフレーム選びは大変だったけど、お気に入りのが見つかって満足です*\(^o^)/*
コレで自分の書いてる字が見える~(笑)

コメント

非公開コメント

いらっしゃ〜〜い。年寄りワールでへ!w

老眼鏡をかけると見えて嬉しくなる反面

より悪くなっていくような気がしますわ〜。(汗)

☆bridgeさん

ども♪
見えると嬉しいです。
進むの嫌やなー
とりあえず、メガネキャンプしましょ(笑)

(^^;

ちょっと待っといてなぁ~♪

taroパパさん

待ってる〜v-411
