スポンサーサイト


久しぶりに本を読んだ


ピョンニーに勧められて読みました。

今日、やっと読み終えました。
昼休みとか、空いた時間に少しずつ何ヶ月もかかって読みました。
ので、映画公開がとっくに始まってしまいました。
映画はストーリーが変わってるようですが、それはそれとしてやっぱり見とこうかな。

読んでよかった~と思える本でした。
おすすめ人のピョンニーに感謝。

コメント

非公開コメント

コレって百田尚樹のメッセージカード付きやね。^^
昨年、友達に勧められて単行本を借りて読んだけど
今年になって嫁も読みたいって言うから
同じ物を永久保存版として購入しました。

映画も近くで上映してるから見たいな~と思ってますが
レンタルになりそうな予感です。^^;

☆bridgeさん

そうそう。大っきい方です。
この本読んでると、そうやったんかーって思うことがありました。
映画館で見れなかったら、BDレンタルして見よう!

これ、わたしも読みたいんですー!

今度貸してください☆
手垢つけんようにしますんでw

わぴこさん

わぴこちゃん本読むんやね!
予約リストに書きました(*^^*)
先約が数名いるので時間かかるかも〜

(・・;)

なう。。。

ちゃいますやん(pyon爆;)

た〜ちゅ〜さん

ちゃんと、なうですって。
読むのが遅いだけ(笑)
