スポンサーサイト


新年 運だめし


新年明けましておめでとうございます(^O^)
今年最初の運だめしは、日産の宝くじ
今日が最終日なのでディーラーに行ってきました。


宝くじの券を1枚握りしめてディーラーに入庫することに何のためらいも感じないマツケロです(笑)

すぐに「いらっしゃいませ♪」と笑顔で迎えてくれたスタッフさんに、宝くじを高々と掲げて「運だめしに来ました☆」って笑顔返し



スタッフと番号合わせの結果♡♡♡









参加賞☆









中身は












キャンパーの友、
キッチンペーパー♡とジップロック☆







今年もコツコツがんばろう

コメント

非公開コメント

(・∀・)キッツンペーバー
ワーイ ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ ワーイ

今年はショボかったですね~申し訳ございません。(笑)

paimanさん

キッツンペーバー はとても大事なアイテムなのでラッキー!

sana-papaさん

何をおっしゃいますか!
十分満足です(^ ^)
