MCS2017

MCR2017-RIMG_5752.jpg
MCS2017に参加してきました。
初日はめっちゃ雨降ってました。


MCS2017-RHIR_5841.jpg
地面ぐちょぐちょ(笑)



MCS2017-RHIR_5842.jpg
到着早々にアーリィさんから差し出され、MSRのハンマーで5分以内に開けて飲みなさいと。。。
無理やし。
コッコ氏は出来た!
っと挑発されてウッフン♪
1分で開けてゴクゴク飲んじゃった。



MCS2017-RHIR_5844.jpg
料理は全くできないのでピョンニー特製朝揚げの唐揚げでうまいことごまかしました!



MCS2017-RHIR_5850.jpg
パッツンパッツンのケロン3GT❤️



MCS2017-RHIR_5851.jpg
しだれ桜の下はやめとこう


MCS2017-RHIR_5856_20170515223641296.jpg
MCS2017-RHIR_5858_20170515223839242.jpg
MCS2017-RHIR_5860_20170515223838010.jpg
MCS2017-RHIR_5863_20170515223837688.jpg
いろんなお酒❤️
飛んじゃう予感❤️❤️❤️


MCS2017-RHIR_5864.jpg
MCS2017-RHIR_5865.jpg
ワインも~
やばいね!
とんじゃうかもー❤️



MCS2017-RHIR_5872.jpg
おひさー


MCS2017-RHIR_5876.jpg
MCS2017-RHIR_5875.jpg
MCは料理上手さんがいっぱい♪
もーめっちゃうまいねん
ありがとうございました。




MCS2017-RHIR_5877.jpg
いい人っぽい❤️



MCS2017-RHIR_5878.jpg
これを持ってないとなぜか何かといじられることになります(笑)



MCS2017-RHIR_5888.jpg
MCS2017-RHIR_5890.jpg
MCS2017-RHIR_5891.jpg
夜になっていい雰囲気に



ではー



行ってきまーす❤️
主催のtaroさん、ご参加の皆様ありがとうございました。
とても楽しい夜だったことを願ってます。




イェーイ❗️


イェーイ❗️


イェーイ❗️























バナナ食べますか❓

コメント

非公開コメント

イェー❗❗

とても楽しいMCでしたね!

イェー❗

でも、朝ごはんが食べられなくて残念でしたねw

イェー❗

お昼のカップ麺も食べられなくて残念でしたねww

イェー❗


次の機会も、ハイタッチしましょう♪

バナナ、ご馳走様でした。


イェー❗❗ 

イェー❗❗

参加ありがとうございました(^^)

ボクのカメラに知らん写真いっぱいww

バナナもらってない。。。


また遊んでくださいね♪

おつかれさんでした~(^^)/

☆bridgeさん

朝ごはんが食べれなくても
お昼のカップ麺も食べれなくても
楽しいMCSでした!
イェーイ❗️ハイタッチしよー
やっぱ〆バナナ🍌ですね(笑)

taroさん

イェーイ❗️
楽しいMCSでした。
ありがとうございました。
おっさんの笑顔の数々楽しんでいただけましたでしょうか?
バナナ食べてないんですか?
えー❓
僕ではコントロールできないので次はぜひ頑張ってゲットしてください❗️
3年後も誘ってくださいね〜

お疲れ様でした!

ケロさん!お疲れ様でした!!
いやぁ~楽しかった。
いっぱい約束しちゃいましたねー♪
実行しましょうね~。

覚えてたらでいいですけど・・・(爆)

また遊んでください^^。ありがとうございました!

イェ~イv-237

コンさん

お疲れ様でした。
楽しかったですね〜〜
何を約束しちゃったのか〜〜
次はちゃんと覚えていたいでーす(笑)
また約束してちゃんと実行しましょうね~
懲りずにまた遊んでください。
ありがとうございました(^O^)

イェ~イ‼️