スポンサーサイト


うちにも来ました!!

ねんきん特別便
うちには来ないなぁ。なんでかなぁ。ちょっと不安。。。と思ってたら
会社で貰って来ました。
見たいような見たくないような微妙な便です。
もったいぶっても意味無いのですぐ確認しました。
では、結果発表~!!!

セーフ
しっかり記録されておりました。ホッ

コメント

非公開コメント

(^-^)v

少し前にボクにも届きました。ちゃんとなってましたが見るまで心配ですよねぇ~(笑)

我家には・・・・

まだ届いていません・・・・・(-_-;)

毎日更新お疲れさまです(^^)v

明日も頑張ってネタを探してください(笑)

来たけど!?

私も少し前に届きましたが日付以外なーんも書いてないし意味があるんでしょうか???
この費用(経費)はだれが払うのでしょうかねぇ~と一人ブツブツ…日本は大丈夫なのか!!

taroパパさん

届いてましたか~(*゚▽゚)ノ
最初、この数字はなんじゃ??と思いました。
でしょ?

うっし~さん

えっ?まだでしたか??
遅い人はあちらも自信あるんですよ。きっと。
レポ、もう息切れしてきました(汗)

ちょうチチさん

数字だけ示されても。。。
自分の職業遍歴をしっかり記憶してる人はいいですけどそうでなければ今更ええ加減にせぇ~!ってカンジでしょうね。
本当にしっかりしてもらわないと困りますね。

やっと

私にも今日届きました。ざっと見たところ大丈夫なようです。
結婚する前と後で2冊手帳を持っていて番号も違ったので何年か前に統一してもらいましたが、まだしてない人は要注意かもですね。

ちょうハハさん

いらっしゃいませ♪
大丈夫で良かったですね!
ちゃ~んと処理してくれてたら何の問題も無かったでしょうに。
まじめに収めてる方が不安になるのって変ですよね。
