スポンサーサイト


九州キャンプin久住高原オートビレッジ 《出発編》

P1020068-1-s.jpg
待ちに待った九州キャンプの日がやってきました。(ワクワク)
荷物の準備はバッチリ!
あとはお迎えを待つばかりです。

P1020070-1-s.jpg
来た~ 待ってましたよっ
今回関西からの遠征組は
「taroパパさん」「うっし~さん」「ライス師匠」「ちょうチチさん&ちょうハハさん&かっちゃん」とボクです。
ちょう家は既にご出発されてます。
われわれは、taroパパ号に相乗りさせていただき九州を目指します。


P1020074-s.jpg
いきなりアクシデント
ボクの荷物が多過ぎたようです。
で、let's積み替えターイム
taroさん、お手数をおかけしまして申し訳ございません


P1020075-s.jpg
あっと言う間に積み替えが終了しました。
さすが九州女性人もおびえる整理整頓鬼教官Mr.ブルーことtaroパパです。
サイトを散らかしてると「キレそうですわぁ~」って怒られますから。
今、taroさんは九州弁ブームですから「なにしよると??」「片付けんね~」
「キレるとよ」
ですね。たぶん(笑)

では、そろそろ出発しましょう

行ってきまぁーす


つづく

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした!

九州遠征ではエロエロお世話になりありがとうございました。

早速のレポアップご苦労様です(^^)
これから、あ~んなことや、そ~んなことや、こ~んなことを暴露されるのですネ!
楽しみにしています(笑)

久住キャンプお疲れ様でした~。
お蔭様で笑いっぱなしの楽しいキャンプでした(笑)
いつか関西方面にも行けるように頑張って貯金しますのでそのときは(=´ー`)ノ ヨロシクお願いしますね!!
※リンク貼らせて頂きますね!!

うっし~さん

大変お世話になりありがとうございました。
お誘いいただいてほんと良かったです。
暴露って~^^;
ボケツ掘らない程度にしなきゃいけませんね(爆)
九州の方はサクッとレポつくらはるんで完全で遅れです~(^_^;)
週末までにレポ完成できるかなぁ。。。

けんさん

お疲れ様でした。
皆さんのお陰で楽しい九州キャンプを満喫できました。
貯金頑張って下さいね。またお会いできるように毎日チャリンチャリン貯金してください(笑)
次もまた撮り合いましょうね~
リンクありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。

(^^;

出発編って。。。。
コレ、たった10分くらいの出来事ですやん?(爆)
先、長そ~~~(^O^;

taroパパさん

今回もエロエロお世話になりました。
このペースやと1週間かかると思うでしょ~。
でも大丈夫ですねん。
本編めっちゃ短いんで(爆死)

楽しそうなレポになりそうですね^^v

こちらも、ワクワクします♪(笑

久住ではお世話になりました!
はじめてお会いしたのになぜか初めてじゃないような?不思議な気分でしたです♪
レポ引き続きぜひ長編で(笑) 楽しみにしています~。

お疲れさまでした!

九州初遠征はいかがだったでしょうか?
ようやく往復の疲れがとれたころかと!?
今回は少しでしたがお話できてよかったです。
次回はしゃべり倒して、寝かせませんから(笑)
次回、ご一緒できる時を楽しみにしています。
あっ、リンクさせて下さいね。

私もレポ作成中です!!(笑)
でも出発編が10分位!?(汗)
どんだけ長編ですか~(爆)
続きも楽しみにしてますね!!

あかね@パパさん

中身の濃~いキャンプでしたからレポどうしようかと悩み中です。
ライスさんみたいに面白レポをサクサク作れないので大変です。
あまり期待しないで下さいね。

かもめさん

お世話になりました。
そうですね。初対面とは思えない感じでリラックスできました。
九州の楽しい想い出をレポでちゃんと残したいと思います。
どこまでできるかなぁ(笑)

おさえもんさん

九州はとても素晴らしい所でまた来たいと思いました。
まさかお会いできると思ってなかったのでびっくりしてしまって^^;
ご挨拶できただけでも感激です。
次は楽しいお話をいっぱい聞かせていただきたいと思います。
リンクありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。

やっひ-さん

ではやっひーさんのレポ拝見に伺いますね。
こちらはまだまだです完結しませんわぁ(笑)
長編のつもりはないんですがダラダラレポになりそうです。
途中で力尽きて本編ショボショボやったりして・・・^^;

楽しそうですね~(・∀・)ニヤニヤ
o(´∇`*o)(o*´∇`)o【+ワクワク+】感が伝わりますw
乗り合わせキャンプ。。。いいなw

paimanさん

乗り合いでキャンプはとても楽しかったです。
行きも帰りもキャッキャ言うてました^^
だって、『う&ラ両師匠』と『Mr.ブルー様』が一緒なんですから(笑)
