スポンサーサイト


九州キャンプin久住高原オートビレッジ 《設営編》

DSC_0005-s.jpg
遠路はるばるやって来た甲斐がありました!
頭上には青空が広がってます。
さぁ、いっちょやりますか

遠く大阪から客人が来ているにもかかわらず、ホスト役のしんちゃんはまだ到着しておりません。
なんとのんびりしたことか!!
到着時刻はうっし~さんの行動予定で明白なのに・・・

しんちゃんには色々お世話になりましたのでこういうことを言ってはバチが当たります。
しかーし、あえて言わせて頂きましょう。

ありえん












P1020178-s.jpg
まず、両師匠がテントを設営にとりかかります。

うっし~さんは、準備万端です。
ライスさんは奥様がちゃんとグランドシート入れてくれてるかチェックされております。
もう遅いと思いますが(爆)

taroさんは運転しすぎでヘロヘロです。
たぶん目の前をヒヨコが飛んでるんでしょう
しっかりして下さいよ!(笑)


P1020179-s.jpg
思い思いの場所で設営開始です。
DUOが4基、同じように設営されていく様をお楽しみください♪


P1020183-s.jpg
ライスさ~ん、遅れてまっせ~ ファイトー


P1020186-s.jpg
ここでようやく しんちゃん&kumiちゃんの登場です。
しんちゃん:早かとですねえ。 っちぃー


DSC_0012-s.jpg
ちょうハハ:あなた、何時だと思ってんの ちゃんと先に来て待っとかないとだめじゃないの!
しんちゃん:はい、分かっとります。ごめんなさい。ばってん指までささんでもよか・・・・
ちょうハハ:ぐずぐず言わない!
しんちゃん: っちぃー
kumiちゃん:だから早く行かんでよかかって言ったとよ。たまには怒られときなさい^^;


DSC_0013-s.jpg
みなさーん、シェル連結しましょうかね~
手伝ってくださいよー。



DSC_0015-s.jpg
しんちゃん、ガンバっ


DSC_0020-s.jpg
たろぴ:しんちゃん、シェルもう済んだとよ(怒)
しんちゃん:いや その あの よかね~


DSC_0026-s.jpg
お仕置きや


DSC_0027-s.jpg
っちぃー



DSC_0024-s.jpg
しんちゃんは早く来なかったばっかりにみんなにいたぶられてます。
でもたいしたもんです。
赤影のような腕組みで堪えてます。(笑)


DSC_0001-s.jpg
ひと通りのご挨拶もすんでしんちゃんとkumiちゃんで力を合わせて
syuちゃん&kaoちゃんのテントを建ててあげてます。
友達愛ですねぇ~。
サボらないようにちょうチチさんの監視が付きます。
ご苦労様で~す


DSC_0028-s.jpg
ライスさんのシェルPRO内覧会です。
ズカズカ入っていきます。
たろぴ:てんちゅう~


DSC_0031-s.jpg
もっと遅い人が到着しました。
フィールドの貴公子「あっくん」登場です。
ライス師匠の笑顔に目もくれずダブルピースで応えてくれました。
相変わらずのマイペースぶりで・・・^^;
癒されます。




このあと、皆さんが続々と到着されます。
つづく

コメント

非公開コメント

(^^;

ボクのメガネ、インテリと言うよりは、
エロテリでしょうか?(爆)

しんちゃんが、シェルより先にブリ3をたてようとした時には参りました。。。。(^^;

ケロちゃんタッチの

らいす風味なレポに仕上がって楽しいです♪

あ~、僕と違うのんは、ピリッとした風刺がないっちゅうことやね(爆)
(ナンヤソレ(笑))

なんやこ~まだまだ、遠慮がありますな!
もっともっとギリギリのとこ突いていかんと(爆)

何?、らーちゃんほどアク出されへんて?
KYレッテル貼られるなv-12(笑)

たろぴさん

『エロテリ』 ハンバーガーみたいですねー ^^;
しんちゃん少々テンパッてましたね。
まわりの突っ込みにタジタジのしんちゃんを見れて面白かったです!

RICETREEさん

ソフトすぎますか~??
そりゃもう遠慮のかたまりですわ(^^;
KYですからギリギリのとこ分からんのですよ。
そのままやっちゃうと
突きすぎ やら もっとぉ~ になります。
もったいぶらんと師匠も早くレポあげてお手本見せて下さいな。(笑)

まだまだ

修行が足りんっち~
ほんなこつ、さすが師匠!ば見習とよ!(笑)

うそうそ、楽しく拝見させていただきましたよ(^^)v
これからどんな展開になるか楽しみです!
後追いレポさせていただきますのでよろしく。

人の事は言えませんが、それにしても怪しげな久留米弁でありますね(^-^;

うっし~さん

おはようございます。
昨晩はほぼ同じタイミングでのレポアップで笑ってしまいました。^^
ラ師匠風のレポは自分で作ってても楽しいです。
でんがな~ まんがな~(笑)
レポの途中ですがキャンプに行ってきま~すv-411

レポ第2弾お疲れ様です(^^♪
遅刻申し訳ないです・・・・v-105
たろぴさんに怒られ、ちょうハハさんに怒られ、みんなに怒られ、なぜ助けてくれん! かっちゃん!!(笑)
腕組は逆切れ寸前だったからでしょうか?嘘(爆)
次回のキャンプは怒られないように前泊で行きますv-39
って、なぜ貴公子は怒られへんの?
こっちがキレるわ~!!!!!!!!(爆)
ともあれ、爆笑レポ次回が楽しみです!(^^)!
今夜ですよね?

面白いですね~

キャプションを考えるのが大変そうですね~
思い出さなくてもいいのはちょっと楽なんでしょうか(笑)
まだまだしばらく楽しめそうですね!

明日は晴れるといいですね。

はじめまして!!!

オートビレッジでは、初めてお会いでき嬉しかったです!!!
あれだけの大人数だったのであまりお話できませんでしたが、おかげ様で楽しい時間を過す事が出来ました。ありがとうございました!!!

九州への遠征、お疲れになっていたと思いますが、素敵な仲間に囲まれて楽しく過ごせたのではないでしょうか!!??

我が家もあっちこっちに出没いたしますので、次回ご一緒できたときにはゆっくり飲みながらお話できることを楽しみにしております!!!

今後とも、宜しくお願い致します!!!

しんちゃん

ほんの2、3時間ほど遅かっただけなのにね(笑)
ネタですので多少大げさになってます。
お許し下さい。
いい所に気が付きましたね。
なぜあっくんは怒られないのでしょう?
キャラですね(爆)

ちょうチチさん

面白いですか~?
ありがとうございます。
写真並べてパッと閃けば楽チンなんですけど
行き詰って何度も投げ出しそうになってます。(笑)
だいぶ記憶が怪しくなってきましたのでスパートかけないといけません。
頑張ろう!!
今日はギリギリ乾燥撤収出来ました。

おいらさん

はじめまして。
お会い出来るとは思ってませんでしたのでびっくりしました。
お会いできて嬉しかったです。
突然のことで何を話せばいいのか分らず失礼しました。
九州はいい所ですね。キャンパーの皆さんもいい方ばかりで楽しく過ごす事が出来ました。
次はぜひ面白いお話をたくさん聞かせて頂きたいと思ってます。
どうぞよろしくお願いします。
