雲ってます

20081109092700
おはようございます。
久しぶりにさのう高原貸し切りの朝を迎えました。
曇ってて清々しくはないけど、ここはなんだか落ち着きますわぁ~(´∀`)

コメント

非公開コメント

乾きましたか~?
今日は『蝶』の写真撮りにいってました。(#^^#)

貸切はいいですね~
なんでもできますね~(・・・え?^^;)
キャンプいいなあ。

たろぴさん

曇りでしたが完全乾燥撤収です。
蝶とはまた新しいジャンル開拓でしょうか?
昆虫館かなぁ~??

utiyanenさん

貸切はいいですよ~。
なんでも?ん???
なんのことでしょう。気になる。。。。。
そんなこと言われたらお山まで聞きに行かなあきませんやん(爆)

マツケロさんにTV電話でかけたんですけど、繋がりませんでした^_^;
お仕置きキャンプですか?(爆)

貸し切りキャンプいいですね~♪

ちなみに夜、動物に囲まれたり何か気配を感じたりとかは大丈夫でした?(^^;)(爆)

しんちゃん

僕のはテレビ電話できないみたいですね。
お仕置きキャンプではなく睡眠不足解消キャンプでした。(笑)

プリンママ

鹿の気配は感じましたが至近距離ではなかったようです。^^;
クマでなくてよかったです。オーコワッ