スポンサーサイト


九州キャンプin久住高原オートビレッジ 《散歩編》

DSC_0266-s.jpg
せっかく九州まで来たのででっかい九州を感じる散歩をしなきゃ♪
牧場には虫みたいなマシンが居ました^^

朝ご飯をいただいて散歩に行って来ました。
あっさりレポいきます(^O^)


DSC_0278-s.jpg
空には『うろこ雲』   秋ですね


DSC_0255-s.jpg
牧場では好物の牛が草を食んでます


DSC_0286-s.jpg
今回お世話になった久住高原オートビレッジの玄関です


DSC_0321-s.jpg
ビール園には展望台があります。
ガラスが超曇ってて見えません。
わざわざ登ってもザンネ~ンな展望です^^;


DSC_0317-s.jpg
ビール園の裏には芝生の丘が広がってます。
ひとり物思いにふけるケロちゃんの哀愁漂う背中をどうぞ(笑)






ココからはアルプスの少女ハイジ風に
おばあさんから白パンをもらって帰ってきたハイジを見つけて駆けつけるペーターとダブらせてご覧下さい
では、どうぞ♪





DSC_0328-s.jpg
口笛はなぜ~、 遠くまで聞こえるの?
あの雲はなぜ~、わた~しを待ってるの??
教えておじい~さん 教えておじい~さん


DSC_0327-s.jpg
教えて~ アルムのもみの木よ~♪


DSC_0325-s.jpg
おっとっとっとっ


DSC_0324-s.jpg
ドテッ


DSC_0329-s.jpg
イェーイ




つづく

コメント

非公開コメント

ははは。
新しいタイプのレポですねぇ。
面白い!
続編希望(爆)

これは

三脚使って一人撮影会だったのですか?
周りには誰もいませんでしたか??

ピッチングマシーンですか?(笑)

例の写真、まだっすか?(爆)

マツケロさん、報告会お疲れ様でした(^‐^)_且~~
レポ爆笑でした(笑)
まだまだ、続くんですよね??
楽しみにしてます!
来年の大鬼谷で私も追加報告したいです(爆)
ランドロックは買われますよね??( '∇^*)^☆

おさえもんさん

気に入っていただけたようで何よりです。
続編も鋭意妄想中♪デス

ちょうハハさん

だれも居ない訳ではなくちょっとハズカシイ・・・
ポチってダッシュ、ポチってダッシュ、ポチってダッシュ、ポチってダッシュ、ポチってダッシュ、
テイク5くらいでやっと満足しました(爆)

taroパパさん

品位に関わるのであの写真は出せませんわ~(笑)

しんちゃん

報告会も無事終わり、あとは遅れているレポを仕上げないといけません。
だんだん記憶が怪しくなってきました^^;
まぁ、ほとんど妄想なので問題ないのですが(爆)
大鬼谷での追加報告はややこしいので辞退します!
ランドロックは見るだけにします^^;
トラメウェイ楽しんで来て下さいね~

おはようございます(^^)

ほんとムシみたいなマシン、、どんな動きをするか是非見てみたいですね~(笑)

 九州の景色はやっぱり雄大ですね~(*^。^*)

おもろ~~~!^^

今度はロッテンマイヤーさんが動物見てオドロキ走ってるところをお願いします(笑)

piyosuke-papaさん

次は動いているところを見てお伝えしたいと思います。
3日間天気がイマイチだったので残念だとみなさんおっしゃってました。
綺麗に晴れ渡ると露天風呂からの景色はホント素晴らしいらしいのです。
また九州にいかなきゃいけません。(笑)

utiyanenさん

オモロ~いですか??
ありがとうございます。
おやっ?もう一度ハイジ見なくちゃ(^^;

これはいい写真ですね~
芝生の色とマツケロさんの服がマッチしてますね。
次回も期待してますよ(笑)

syuちゃん

ありがとうございます。
言われてみれば保護色ですね。
次のレポが問題なんです。
まったくストーリーが浮かびません。
困った~(^^;

あ~面白かった!!(爆)
一人で何してるのかと思ったらこんな事やってたんですね!!(爆)

やっひ-さん

もしや、見られてましたか??
お~、ハズカシや~(笑)
ネタ作りは大切ですから。。。
よろしければどうぞパクって下さいませ♪^^
