スポンサーサイト


買ってもた!

P1020822-s.jpg
今日はアシーズに行ってきました。
ランタンコーナーを何気に覗いてみると・・・・


ありました^^;

P1020829-s.jpg
さっそく家で点灯式をとり行いました(笑)
写真では伝わらないのが残念ですが噂どおり明るいです。
この写真はホワイトバランスを太陽光にして撮影したものです。
雰囲気出てますか~?


P1020830-s.jpg
ホヤを外したらこんな感じです。
これならテントの中で活躍してくれることでしょう。

残念なことは、ボクはテントに入ると秒殺で深い眠りについてしまうことです(爆)

コメント

非公開コメント

こんばんは(^^)

おーっと先を越されちゃった(笑)

 うちも今日ナチュラムさんから到着しました(^^)


私も秒殺(笑)

piyosuke-papaさん

こんばんは
おっと追い越しちゃってましたか?
失礼しました。^^;
秒殺仲間がどれだけいらっしゃるのか告白が楽しみですね。

噂は聞いてますが、
やはり噂通りみたいですね!(笑)
子供達のトランプに活躍しそうな予感・・・
私は分殺くらいかな(爆)

私も室内用のランタン探していました。
現在使用中の室内ランタンは燃費が悪すぎなので困っています。
これってそんなに良いんですか?
良いから買ったんですよって言われたらそれまでなんですけどね(汗)

σ(^^)も使ってますよ~
ホヤを外してインナーテントに吊るせば家の中みたいに明るいですよ
でっ、一番気に入ってるのは夜テントの写真を撮っても青白くならない暖色 v(^^)

honobonoさん

テントの中や炊事棟への移動時など活躍してくれそうです。
分殺ですか?
素晴らしい頑張りじゃありませんか!!(笑)

コージパパさん

LEDだから消費電力は少ないかなーと思ってます。
どれだけいいものなのか実際に来週使ってみますね^^

ツケさん

おぉ、ツケさんのテントの中ではこれが光り輝いていたんですか!?
早く3連休こないかなぁ。
ホヤ外して家の中みたいに明るい中で、秒殺されてきます(爆)

(^-^)

スケスケですやん(笑)盗撮覚悟してください!(爆)

taroパパさん

よーく考えたらそうですね。^^;
青いパパラッチに動きに注意します!
ほんま、いやらしいわぁ(爆)

σ(^_^)は・・・・

テントに入る前から逝っています・・・・(爆)
 

うっし~さん

おかえりなさい。
そうでしたね。出航組^^;
最近は他の人が先に出航されるのでなかなか出航できないのではありませんか??(笑)
