スポンサーサイト


九州キャンプin久住高原オートビレッジ 《本編》

DSC_0037-s.jpg
ライス師匠は連結シェルのペグダウンに余念がありません。
これから続々と到着される九州の皆さんをフルペグダウンでお迎えしなければ




DSC_0038-s.jpg
その前にお昼を兼ねてビール園で一杯やってきます


DSC_0054-s.jpg
ハンバーグと地ビール  まいう~♪
キャンプに来てこういうお昼を食べるのは初めてです。


DSC_0062-s.jpg
九州の皆さんが到着されてどんどんシェルが長くなって・・・・
夜になりました。
ムリヤリやなぁ^^;
白状します。
皆さんの設営シーンを収めてませんでした。
すんません。


DSC_0068-s.jpg
やっひーさんがランタンを灯してます。
寒くなってきましたので続いてパープル点火準備も。
無事点火しますように応援しましょうか?
がんばって!やっひーさん♪


DSC_0077-s.jpg
ライス師匠はお疲れのようです。
この日はこの後も食事以外はずぅ~っとお眠りになられました^^



DSC_0079-s.jpg
そろそろ夜の宴が始まります♪


DSC_0090-s.jpg
しんちゃん 取りまとめご苦労様です。
九州の皆さんとこうしてキャンプ出来るのはしんちゃんのおかげです。
ありがとうございます。


DSC_0100-s.jpg
けんさん 「あほの坂田おどり」
お上手です(笑)


DSC_0102-s.jpg
まゆ。ちゃん え~っと、モーニング娘。を熱唱中かな?
楽しいお酒っていいですね。
こんな面白い女性は初めてです。
まゆ。ちゃん 最高!


DSC_0104-s.jpg
syuちゃんが赤いほっぺで遠い目をしてます。
大丈夫??


この後、青い撮影会をしたまではよかったのですが
悪乗りしてサッカーしてしまいました。
お騒がせしまして申し訳ありません。

そんなこんなで初夜はふけていくのでした。
初日終了~



DSC_0140-s.jpg
2日目の朝です
九重連山が朝日に照らされてとっても綺麗です。
こういう環境でキャンプできるっていいなぁ。


DSC_0159-s.jpg
シェルの脇には所狭しとテントが建ち並び壮観です。


DSC_0170-s.jpg
みんなで食べる朝ごはんはとっても美味しいですね。
あっくんはシャケを焼いてくれてます。
が、なかなか満足いく焼き具合になりません。
待ちきれずに容赦ない催促が飛びます。
ま~だ~??(爆)



DSC_0346-s.jpg
食べたら遊びます。
子供たちは空き地で野球したりやお花摘みしたりキャッキャ言ってます。


DSC_0353-s.jpg
山鳥から「おいらさんご夫妻」と「おさえもんさん」がお見えになり、大人はシェルの中で盛り上がります。


DSC_0367-s.jpg
瓦そば おいしいですか?  うっし~さん♪



DSC_0375-s.jpg
おさえもんさんが大爆笑とってます
さすがです。
この後もドッカンドッカン面白いように笑いを取っていきます。


DSC_0394-s.jpg
シェルの外でもネタ合わせするお二人がいます。^^


DSC_0410-s.jpg
そろそろ「おいらさんご夫妻」と「おさえもんさん」がお帰りになられます。
シェルから出てもみなさんなごり惜しそうに談笑が続きます。


DSC_0423-s.jpg
ま、ま、まだおったんかい!?
って驚きすぎですよ^^;


DSC_0442-s.jpg
流れには全く関係がありませんが言わせてください。
フロントガラスに登山靴を載せないで!!
ありえん


DSC_0452-s.jpg
『かよぴさんと地ビールを飲もう
のみなさんがゴキゲンで戻ってきました。


DSC_0461-s.jpg
この日もすばらしい夕暮れでした。
空が碧くとってもきれいです。


DSC_0483-s.jpg
かっちゃんがハハを狙い撃ちです。
その構えは「ライフル」??
ズドーン!!!


DSC_0489-s.jpg
序盤は静かに始まります。


DSC_0532-s.jpg
で~た~
コショウをマイクに
オンステージ


DSC_0576-s.jpg
こちらは一升瓶だぁ~
笑顔が素敵です。





つづく

コメント

非公開コメント

まゆ。美人に撮ってくれてありがとうございます!!(笑)
写真も綺麗だしおもしろい!!レポです!!
最後まで続きますよね!?(笑)

アホの坂田です(笑)
レポ楽しませてもらってます!続きも期待してますねー!!

すいません

関西人になりきれてないので死ぬマネはできませんでした(笑)

かよぴさんの笑顔最高ですね(笑)
〇っし~さんのアルバムで九州の女性は・・・(爆)
うっし~さん、数年前まで考えられない、表情ですね。。どなたの影響でしょうか?(爆)

す、すいません。
もう登山靴を車の上にはのせませんよ~(涙)
でも、どうしてあんな所に置いたんだろうか。。。

(--;

同じカメラなのに綺麗ですなぁ~

ちょっと嫉妬です。。。。。(^^;

やっひ-さん

どういたしまして!
っていうかモデルになって頂いてこちらがお礼言わなきゃいけません。
ありがとうございま~す^^
レポももうすぐ終わりです。
もう飽きたでしょ(笑)
でも最後まで見てくださいね。

けんさん

し、失礼しました。
楽しんでいただいてますね~(笑)
もうすぐ終わりですよー。
いつまでもダラダラとレポ書いててすみません^^;

ちょうハハさん

写真じぃ~と見て気付きました。
かっちゃんに感謝です。
次は恥ずかしがらずに撃たれてくださいね!

しんちゃん

ほんと、いい笑顔です!
またお会いしたいです!!
報告会でうっし~さん自ら 「ライス師匠とtaroパパ゚さんの影響や!」とおっしゃってました(爆)

syuちゃん

ごめんなさい。
おいしいネタをありがとうございました^^
車でさえもただの物置扱いなsyuちゃんは素敵です♪
いつまでもそのままでいて下さい(爆)

taroパパさん

また~~っ
よう言いますわ(笑)
『目指せ!うっし~師匠!!』でがんばりましょう^^
