スポンサーサイト


九州キャンプin久住高原オートビレッジ 《ありがとう そして さようなら編》

00-01R0016778-s.jpg
集合写真提供:うっし~さん


楽しかった九州キャンプも最終日を迎えました。
みなさんとお会いできて想い出に残る九州キャンプになりました。
本当にありがとうございました



DSC_0588-s.jpg
朝早くから oscarさん と ふみえさん がいらっしゃいました。
大鬼谷以来の再会を果たす事が出来てよかった~。
ありがとうございまーす。


DSC_0591-s.jpg
oscarさん と ふみえさん も朝ごはんを一緒にいただきます。
片付ける前でよかったです。

DSC_0593-s.jpg
チェックアウト12時を目指して関西チームは撤収開始です。
taroパパさん指揮のもと、みんなテキパキと・・・
だ、だれも居ません^^;


DSC_0598-s.jpg
ちょうチチさん&ちょうハハさんは力を合わせてロッジを畳みます。
このロッジ欲しいなぁ・・・


DSC_0603-s.jpg
九州の皆さんは撤収せずにシェルの中で寛いでます。
夕方までゆっくりされるのですね。
夜になる前に帰ってやぁ~(笑)


DSC_0609-s.jpg
シェルPROの中はすっかり片付きました。
うっし~さんの顔が心なしか寂しそう・・・ですね。


DSC_0607-s.jpg
久住はゴミ持ち帰りです。
我々のゴミも九州の皆さんが持って帰ってくださいました。
何から何まで ありがとうございます。


DSC_0619-s.jpg
う:ライス君、そうやそうや!キミも分ってきたやないか。
ラ:へい、おおきに!分ってまっせ~♪
う:どや、幕と一緒に巻いたろか??ウケるでっ
ラ:やさしーしてくらはい。


DSC_0621-s.jpg
ライスさん、目がトロンとしてますよ~^^;


DSC_0631-s.jpg
キハ太郎号に勝手に積み込んではいけません!
taroさんが自ら積み込むのです。
ライスさんは焦ってしまって最後のロックがはまらないようです。ガンバッ


DSC_0643-s.jpg
やっひ~さんご夫妻、けんさんご夫妻もつられて片付けてしまってます。
気持ちはわかりますよ。
近くで片付けられるとなんとなくつられちゃいますよね。
taroさんとキャンプする人はほとんどそうなります^^


DSC_0644-s.jpg
kumiちゃん、kaoちゃん、かもめママさん、ちょうハハさん
滞在中ず~っと関西組のゴハンの面倒みて下さってありがとうございました。
おかげさまで一回り大きくなりました^^


DSC_0655-s.jpg
記念撮影しますよ~
ライスさんが両手を挙げて中心を示しますが誰も見てません。アチャー


DSC_0669-s.jpg
カメラマンが多いです。
失敗しないでね。


DSC_0672-s.jpg
一斉にポチダッシュ


DSC_0673-s.jpg
かずPさん、どうしました??


DSC_0677-s.jpg
集合写真撮影が終わってがやがやしてます。


DSC_0679-s.jpg
こちらは余韻に浸ってます。


DSC_0685-s.jpg
ライス師匠とファンクラブのみなさん


DSC_0694-s.jpg
うっし~さんを囲んで女性陣集合!


DSC_0695-s.jpg
主催者taroパパさんをかこむ女性達。


DSC_0698-s.jpg
ついでにボクも囲んでいただきました。ありがとうございまーす^^


DSC_0700-s.jpg
最後はちょうチチさんと九州女性。みんなええ顔してます。


DSC_0705-s.jpg
記念撮影も終わり、そろそろ帰る時間です。
カメラマンがゾロゾロとキハ太郎号に集まります。


DSC_0712-s.jpg
ふみえさんからおみやげ頂きました^^
ご自宅の柿がたわわに実ってあわわなのでどうぞ♪とのことでした。^^

これで皆さんとはお別れです。
色々とお世話になりました。
ありがとうございま~す。


P1020262-s.jpg
うっし~さん 楽しかったですね。


P1020268-s.jpg
ライスさんは一生懸命写真撮ってます。
道中にレポあげてしまうんやと意気込んでおられます。


P1020281-s.jpg
SAで遅めの昼食をとります。チャンポンおいしかった~


P1020298-s.jpg
大阪へ向けてラストドライブです。
さようなら九州。
皆さん ありがとう そして またお会いしましょう























P1020328-s.jpg
taroパパさん、ライスさん、うっし~さん
九州も道中も楽しかったです。
またこの方々の笑顔を見ながら旅がしたいなぁ・・・
ありがとうございました。



おしまい

コメント

非公開コメント

お疲れさまでした~

一応これでレポ終了ということなんでしょうか?
まだまだ写真は撮ってましたよね~また後日総集編とかあったりして(笑)

ご苦労様でした

怒涛の連続アップお疲れ様です!

さすがマツケロさん、きっちり最後までレポを作られるなんて素晴らしいです!
私も頑張って最後の手抜きレポ作ろう・・・・(汗)

しかし、何処かの誰かさんにも見習ってほしいものです(笑)

ちょうチチさん

大変遅くなりましたがこれで終わりです。
楽しかった想い出がまた蘇ってきてます。
九州レポでは全編で105枚の写真を使いました。
全撮影枚数の1割強になります。
残りのお蔵入り写真はボクだけが楽しみます^^

うっし~さん

やっとと言うか とうとうと言うか
これで終わりです。
長々と綴ってしまいましたがいい想い出が出来ました。
FC2のサーバーぶっ飛んだら泣いちゃうかも^^;
うっし~さんの総仕上げ編を楽しみにしてます。
がんばって下さいねー。

ライス師匠のレポは本当にもう終わってしまったのでしょうか???(笑)

お疲れ様でした。

レポ製作お疲れ様でした。(^^)
楽しかったですね~♪遠かったけど。。。(^^;

来年も行けるといいですね~(#^^#)

taroパパさん

やっと完結しました!
写真見てると楽しかったことをどんどん思い出しちゃってなかなかはかどりませんでした。
連れて行っていただいて感謝です^^
ありがとうございました。
遠いからホイホイ行けませんが、また行きたいですね。

超大作お疲れ様でした!!
あ~また、関西の皆さんとキャンプしたいです(笑)
次回は怒られないように頑張ります(爆)

楽しみました

長編レポお疲れ様でした。
またまたじわじわっと楽しさがこみ上げてきました。
長旅の間も楽しそうでしたね。
次回は4人?2人?の旅ですか?
楽しみですね~

しんちゃん

こんなに長々とレポするつもりは無かったのですがあれもこれも書きたくて^^;
次は来年の大鬼谷でお会いできますね。
楽しみにしてます。
次は誰よりも早く行って待っててくださいね。
じゃなきゃまたみんなにお仕置きされますよ~(爆)

ちょうハハさん

思い出すと泣けてきます。
こんなに親切にされたことないかも知れません。
次は自分で運転して行ければいいんですが、まだ自信ありません。
せめてどこまで行っても千円♪の餌が必要です(笑)

拝見しました~

今回でレポが終了したんですねv-237
何だか寂しいなぁ~
しみじみ楽しかったコトが思い出されますv-353
キャンプの時、私たちが登った山は
今日 初雪が降ったそうですよぉ~~v-276

かよぴさん

はい、これで九州レポは終了です^^
見ていただいてありがとうございます!
これからまた新しい出会いがあったり、再会があったり。。。
楽しいキャンプレポ作れたらいいなぁと思います。
あの時見えてた山にはもう雪が降ったのですか?
まだ1ヶ月も経ってないのに冬になっちゃったんですねー。

レポお疲れ様でした!!
とっても楽しかったですよ!!^^
確か!先先週!?もキャンプに行ってましたよね!?
そのレポも待ってますよ!!(爆)

やっひ-さん

楽しかったですね。
ついついレポも気合入ってダラダラ長編になってしまいました^^;
この後キャンプ行ってたの、よー覚えてはるね~(笑)
ボチボチアップします!

レポ、お疲れさまでした。

こうしてレポ拝見してるとみなさん、最高の笑顔で楽しかったキャンプでしたね。
今回は九州の面々にめっちゃお世話になって。。。
九州の方こちらに来られたら、お返しせんとあきまへんぇ~!
ケロちゃんも、料理の腕あげて(爆)
あっ、僕は口出しして金は出さん係で。。。
嫌われまっせ>RICETREE
(爆)

RICETREEさん

九州、楽しかったです。
そうですね。お返しせなあきませんね。
その時はライスクッキングのお手伝いしますわ!
下働きもしますけどやっぱり鍋も振りたいナァ(爆)
よろしくお願いします。

レポアップお疲れ様です!(^^)
レポ作ってると楽しい想い出が蘇ってきて二度美味しいですよね(笑)
最近の僕はあきませんわぁ~反省してます^^;
写真の撮り逃げです。。。(爆)
新しいPC買ったらきっと・・・

あっくん

レポは思い出を残すのにもいいですね。
あくまでも自分目線ですが(笑)
あっくんの忘れたころにアップするレポのいちファンです。
ガンバって続けてください。^^
撮り逃げはあきませんよ~
