スポンサーサイト


いつものように いつもの場所で 二人でキャンプ♪

20081102sanou-9-s.jpg
いつものように夫婦ふたりのキャンプです。
特に何をするわけでもなくのんびり過ごします。



20081102sanou-s.jpg
到着するとやはりこのお方がいらっしゃいました。
SPS神戸の跡路店長です。
金曜から1泊で新人さんのスパルタ実地研修だそうです。


20081102sanou-1-s.jpg
ご挨拶も済んで早速設営にかかります。
今回はプロの監視の目がありますので気を抜けませんでした。
うそです。
いつもとな~んにも変わりません^^;


20081102sanou-8-s.jpg
ボクはいっつもフルペグダウンです


20081102sanou-2-s.jpg
設営が終わったら次は買出しへ・・・
今回はクーラー空っぽで来ましたので開いてて良かった(笑)


20081102sanou-4-s.jpg
店内はこんな感じです。
お酒も生鮮食料品も揃ってます。


20081102sanou-6-s.jpg
もちろん蟹もいます。ブクブク泡吹いてます。
生きてます


20081102sanou-11-s.jpg
そろそろお昼になりそうなのでキャンプ場に戻ってのちぢみを焼いて食べます。
ドリンクはもちろん 『ZERO』


20081102sanou-12-s.jpg
もちろん跡路さんと新人さんへの接待も忘れません。
ここでゴマすらな~
いやらしいやろ(爆)


20081102sanou-14-s.jpg
秋になってあっという間に日が沈みますね。
カメラおっさんには、この時間がいちばんあわただしい時間かも知れません。


20081102sanou-17-s.jpg
夕食は『鶏すき』です。
今回はクッカーを使わずに全部焼き上手さんで済ませます。


20081102sanou-18-s.jpg
食後はお酒を。
まったりした時間が流れます。


20081102sanou-19-s.jpg
今回でエクストレイルでのキャンプは何回目だろう???
使いやすくてええわぁ~



おわり

コメント

非公開コメント

最近なんだか・・・・

写真が綺麗になったように感じるんですが・・・・(^^)v
ところでこのレポ、デジイチとコンデジが混じった写真ですよね?

さすがケロちゃん!スカートまでペグダウンでっか?(^-^;
サイドジッパー部のスカートは中に折り込むんですね!勉強になります。
しかしPro.は生地も色も濃いそうで良いですね。
先日のSCCとTW2008で、さすが師匠!のんに入れていただき、私も欲しくなりましたよん!(^^)

(^^)

すき焼きのタレかける手、めっちゃ早いですやん!(爆)

今回もスカート浮いてますね~
見習わなければ^^
でっ、こんなスーパーが近くにあったんですね
今度場所教えてくださいね

うっし~さん

そうですか~? 照れますやん^^;
おっしゃるとおりデジイチとコンデジの写真が混ざってます。
見る人が見れば分るんですね。
ジッパー部は片方しかペグダウン出来ないのでボクは内側に折り込んでしまいます。
シェルPro.いいでしょ~
欲しいなんか言ったら取り置きして下さるかもしれませんよ(笑)

taroパパさん

ご存知の通り、うちの奥さんは「せっかち」なんで^^;
笑えるくらい高速で小さく動きます(爆)

ツケさん

スカートはパシッと張ってナンボですから(笑)
まぁ、ボクの場合 これをしに行ってる様なものなので。。
そうそう、このスーパーです。
キャンプ場からすぐなのでとても便利です。
今度お教えいたします^^

D80の使いこなし方、今度教えて下さい!(笑)
今日は雪が少し降ってましたねぇ~^^;

さすがですね[茶畑]∀*) ギラッ
ビシッとした立ち姿のシェルが素敵です ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
X-TRAILの写真かっちょぇえっすね~(・∀・)ニヤニヤ ~

おはようございます^^
スカートのペグダウン、さすがですね
僕はやったことないです。
見栄えよく広げる程度で・・・爆)v-217

きれいに張ってはりますね~さすがです!
あのときもきれいやったわ~~~
・・・誤解を招くコトバ(笑)

香住鶴だ~

リビシェル張りは毎々のごとく嘆息モノです…(@_@)Ho~

鶏すき美味しそう…( ̄¬ ̄) ジュル・・・
しもたまだ残業ちぅなのに…

香住鶴はσ(-_-)も好きで何度か飲んだ事あります。城崎とかでも買えます。

X-TRAILの写真恰好良いですねぇ~
ん?次の車検の時にはジーゼルバージョン逝きますかぁ??雑誌企画で東京-福岡満タン走行出来るってやってましたよ~(@_@)

私もいつもフルペグダウンです(笑)

あっくん

最近知った事があります。
また次お会いした時に^^
雪降りましたか?滑ってコケナイようにしてくださいね。

paimanさん

ありがとうございます!
褒められて伸びます!!
もっと褒めて~(笑)
最後の1枚ええですか?
実はボクも気に入ってます^^;

ana*papaさん

こんばんは
スカートまでペグダウンしないと気が済まないもので^^;
やってる人は凄く少ないんですけどね(爆)

utiyanenさん

ありがとうございます。
あのときも・・・
見てましたか Σ(゚□゚

yellow flagさん

香住鶴は色々ありましたがラベルが気に入って選んでみました。
地のお酒を小瓶で買うのがマイブームです。
X-TRAILの写真いいですか?
ありがとうございます。

しんちゃん

うそつき!(爆)
今度は一緒にフルペグダウンしましょうね。^^

僕らは二人でキャンプに行くと午後九時辺りには寝床に入っちゃいます。
間が持たない。。。

syuちゃん

睡眠不足解消キャンプですね(笑)
って、え~?
話すことはいっぱいあるでしょ
お互い内緒にしてることを暴露しあうとかv-410

こんばんは(*^。^*)

「いつもボクはフルペグダウン」

う~耳が痛い(パソコンなので目が痛い?)(笑)

piyosuke-papaさん

こんばんは
目 大丈夫ですか~(爆)
ボクは料理も何にも出来ませんからこれぐらいしないと何しに行ってるのか分りませんし^^;

エロかったです。。。(笑

おあひょうございます^^

しゅちゅえーしょん良さそうな場所なのですね
聖地。。(爆

先週、やっとこさ初張りしてきました^^v
中もテカテカで、エロくて。。。
いや~、ええですわ~♪(笑
※雨撤収でしたが・・・(爆

この方が、印西に来られるんですかね~♪
鬼教官の指導の下ということは・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

シェルPro!!いいですね~!!
フルペグダウンも決まってます!!
私もやりたいと思うのですが間が持たない!?(爆)
私もいつか2人でキャンプがしたいな~(笑)

あかね@パパさん

きょんびゃんぱ^^
エロかったですか~??
雨撤収さぞ重かったことでしょう。
ご苦労様です。
よくご存知で。印西だとおっしゃってましたよ。
訓練の成果は直接お聞きください(爆)

やっひ-さん

シェルPro. そりゃええですよ~
ファミリーキャンプでは忙しすぎてフルペグダウンする時間がありませんね。
ボクには時間がいっぱいあるんですわ!
それしかしないから(爆死)
まゆ。ちゃんと二人でキャンプ♪
いいなぁ^^
