スポンサーサイト


どうする??

キャンドル-s
実はうちもイケアでキャンドルを買っていました。
とりあえず100個。ついでと言っては何ですが香りつきも。
買う前から気付いてましたが、そんなにキャンドル使わないです。
でも安かったし。。。

たぶん同じ理由で買った人 多いはず。
そう、そんな人が多いはず
ブログで同じようなキャンドル買ったって紹介見たことあるし・・・・・・・
だから、買いすぎた~って思ってる人きっと居る。はず。。
居るでしょ、そこの

白状します。ボクはあなたと同じ気持ちです。(爆)

コメント

非公開コメント

大丈夫!

来年の大鬼谷でのヒソヒソトークで大活躍じゃないですか?

来年の大鬼谷はキャンドルで決まりですね(笑)
あと、管理人さんへのお土産も(爆)

オヨヨ

お引取りしましょうか?

毎日更新お疲れ様です!

今日も楽しみにしています(^ー^)ノ

遅くなりましたが、ブログ開設おめでとうございます。
しかし大量に有りますね~。そんなに安かったんでしょうか?

毎日キャンドルナイトが楽しめそうですね(笑)

認証KW めんど・・

ほえ~ 蝋燭壱百本ですか~

確かに多いよね~ まァ長い目でみてボチボチとね♪

それとも・・イッキに 垂らしちゃう?(ばぅ

(^o^;)

何個でなんぼですのん?

ちょうハハさん

お~、その手がありましたね。
じゃあ来年がんばってもらいましょう♪

しんちゃん

みんなでキャンドル祭りしましょう!!
もちろんジョッキ片手に(爆)

うっし~さん

お願いしようかな(笑)
毎日ではなく週一更新のつもりなんですけど
最初だけ頑張ってます^^;

oscarさん

コメントありがとうございます。
ぼちぼち頑張るつもりで始めましたが
予想以上にみなさんにいじられてます^^
キャンドル、安かったですね~
毎日キャンドルナイトする心のゆとりが欲しいで~す。

ちょこちゃん

さすがに多過ぎたね。
ボチボチ燃やします。

taroパパさん

ずばり、忘れました!
潔くお仕置きお受けします^^;
