スポンサーサイト


秋の角川キャンプ  ~天気は気まぐれ~

角川200811-1-s
この秋最後の3連休はリバーランズ角川で過ごしました。
今回はtaroパパさんが1泊でご一緒してくださいました。


taroパパさんのアルバムはこちらからどうぞ♪



今回のレポはあっさりといきます。^^

角川200811-2-s
久々の大鍋です。フル回転で頑張っていただきます^^
まずは、お湯を沸かしてレトルト麻婆豆腐を温めます。
それだけかい


角川200811-3-s
なかなかいい出来です(笑)
美味そうに撮れた~


角川200811-4-s
taroパパさんは川サイトにシェルを構えておられます。
早速おじゃま虫です。
いつもコーヒーありがとうございます


角川200811-5-s
仲のいい親子です。
笑顔が素敵ですね


角川200811-6-s
途中 買出し&お風呂でサイトを空けてしまったのであっと言う間に日が暮れます。


角川200811-7-s
夜は・・・・・
ザ・お鍋 in 角川のシイタケ♪


角川200811-8-s
キャンプな夜は地のお酒を
地味なラベルですが辛口で美味しいお酒です。
また買おうっと


角川200811-9-s
翌朝の晴れたり曇ったりですが雨は降らないのでOKです。
みなさん思い思いに楽しまれてます。
偶然お会いしたpiyo家の皆さんはニジマス釣りをされてます。


角川200811-10-s
taro家のお嬢様はウクレレを♪
管理人さんにドレミの弾き方を教えてもらっただけでガンガン弾きまくります。
すごいやん^^
次はみんなで歌えるの よろしくお願いしますね。


角川200811-11-s
このとき、うちの奥様は・・・・・
焚火撮影に夢中です。(爆)


角川200811-12-s
夜のサイトをキャンプ場入口から望む
いつも見逃してた風景です。
小さいほうの池にも写り込むんですね。


角川200811-13-s
最終日の朝は予報どおり今にも降りだしそうです。
朝食を済ませて早々に撤収モードに入ります。
過去最速かも^^;


角川200811-14-s
邪魔すると怒られるのでボクは車の中をゴソゴソと・・・
右の物を左へ、左の物を右へ、前へ、後ろへ、、、、
無駄な動きのオンパレードです(爆死)

こんなでも10時には撤収完了
そのあと、東屋で早めのお昼を頂きます。
メニューはどん兵衛のピンそば&かき揚げうどん。
食べてるところをpiyo-papaさんに見つかってしまいました。^^
雨の日は東屋があると助かりますね。

この時期にしてはとても賑やかな角川でした。
次は雪中でお世話になれるといいな。


おしまい

コメント

非公開コメント

角川でしたか♪
piyo-papaさんも^^

邪魔すると怒られる(笑)・・・わかる~うちもそうかも~(笑)

こんばんは!(^^)!

東屋でのあの場面、、不覚にもカメラを持っていなかった~(笑)
でもあのシーンは忘れません(笑)
 
 また近いうちに偶然会えそうな予感がするのは、、気のせい?(笑)
 

utiyanenさん

角川でした~
偶然piyo-papaファミリーも^^

ボクいっつも邪魔者扱いなんです(爆)
おかしいなぁ~、そんなはずないんですが・・・

piyosuke-papaさん

こんばんは
こんな所にネタが!と言ってたのにカメラが出てこないなーと思ってたんです。
近いうちにまたお会いできそうな予感♪
ボクもします(笑)

マツケロさんで失礼しました(笑)
あぁ~お二人ともご一緒したかったです。。
今週はデイキャンではなくまたまた、キャンプなんですね~回数減らして九州に来て下さい(笑)

おはようございます。
角川では失礼致しました。
マツケロさんのランステが私の見た最初のランステになりました。
もちろん中を見たのはpiyosukeさんのランステが初めで、ゆっくり過ごさせていただきました。
角川には年に1~2度行く程度だと思いますが、またお会いできたらよろしくお願いいたします。

(^^;

さっそくウクレレGETしてはります。。。。

しんちゃん

お会い出来ず残念でした。
でも、テレビ電話でお顔拝見できてよかったです。
今週も行きます!九州は遠いナァ。

ADIAさん

こんばんは
お会いできて光栄です。
ランステいかがでしたでしょうか?
春秋にはいいチョイスだと思うのですが。
我が家も角川にはちょくちょくお世話になってます。
こちらこそまたお会いできましたらよろしくお願いします。

taroパパさん

あれだけ上手に弾ければバンバンです。(笑)
伸ばしてあげてくださいね。^^
