プレゼント

slim pot 001-s
もう12月ですねー。
街はクリスマスムード漂ってますね。たぶん。。。
知らんけど・・・・

我が家には一足早いクリスマスが来ましたよ。
サンタさん、ありがとう

slim pot 002-s
中身は・・・
感の悪いボクはこの時点でまだ何が入っているのか分っていません(汗)



slim pot 003-s
ジャーン
月兎印のスリムポットでーす
近々ブレークの予感♪
と教えてもらいました。ほぉ~


slim pot 004-s
ええやん
ホーローの赤ポット
オシャレですやん。
白いフジカの上に乗せてお湯沸かそう

青いサンタさんありがとうございまーす








コメント

非公開コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

なんか事情はよくわからんけど、お洒落でカッコイイやん!(^^)v

これでコーヒーを淹れたら美味しそうですね

これはめちゃ可愛い♪♪ (〃∇〃) ★

うふふ(^-^)v

うっし~さん

ボク達、いやらしい関係なんです(爆)
オシャレなチョイス。さすが青サンタさんです^^

としパパさん

お湯を注ぐ姿を想像してニヤニヤ。
早くコーヒー飲みたいでーす。

プリンママさん

ねっ、かわいいですね。
うっかりぶつけてホーローに傷をつけてはいけないと思うと余計に緊張して落としそうです(笑)
嬉しさとドキドキ感がたまりません。^^

青サンタさん

いいものありがとうございます。
夜中にひとり撮影会 楽しみました。
自分的には満足な出来なのですがいかがでしょう?

次回はいつ九州でコーヒーを入れて貰えるのかな?(^^)

僕もスリムになりたい(爆)

あっくん

え~っと~、次は来年の大鬼谷でコレ使ってコーヒー入れて差し上げたい!!
と思いますが^^;
ボクはちょっとスリムになりました(ウソップ)

赤でしたか。
コレもなかなかいい色ですね!

こんにちわ!

山ちゃんの奥様に勧められて、僕も白のユーザーです(^^)
いつか並べましょうね!

お洒落ですやん~!
赤のポットを白のフジカに乗せてなんかいいですやん

うちのお店のフジカちゃんの上に置いても似合うかな~(爆)

legopapaさん

はい、赤をチョイスしていただきました。
とても気に入ってます^^
キャンプ用品は赤が多いのでコーディネートもバッチリです。
自分で言うなって(汗)

tama! さん

こんばんは
サンタさんから山ちゃんの話はお聞きしました。
もう既に皆さんお持ちで プチブレークしてますね。
並べましょう。並べましょう(笑)

にっしゃん

オシャレでしょ~!
オブジェを兼ねてお店でも活躍してくれますよ!
さぁ、フジカの上にどうぞ♪(^^)

おはようございます^^

ブレイクに乗るコトができず、、、数ヶ月^^;ユニのケトル&サバーでやっとります(沈
こげなお洒落なもの私には似合いません(撃沈

どんちゃん

こんばんは
うちもユニのケトル&サーバーあります。
あれは逸品ですね。
ガリガリくんとセットでいかがでしょうか?^^

我が家にはサンタが来てませんが。。。(爆
赤な琺瑯。良いですね~♪
火が入ると、これまた色が変わるのも好きでして。。。

我が家はステン系の道具ばかりで
温かみが無いと気付き始めていたので・・・^^;
何かと模索していたので。。。参考にさせて頂きます!(・o・)ゞ