スポンサーサイト


積込み完了

キャンプ道具
週末はキャンプに行ってきます。
荷物が多く見えますか?
気のせいです(爆)

自分達的には荷物軽減化の効果が出てます。
台車3往復程度ですから^^
昔は余裕で5往復はしてましたのyo!

【お知らせ】軽減化をがんばったのはうちの奥さんです。(^^;

それにしても少ないなぁ。。。





あっ








忘れてました!
イス
コレを忘れちゃ~快適キャンプは出来ませんね。
立って食べるんかい(怒)  空気イスさしたろか!!
な~んて罵声を浴びる前に気付いてよかった。ホッ
ハイ、では紹介します。
今回のイスは take!チェアー と オガワのん でぇーす




大きな車ではありませんが2人分の積載キャパは十分あります。
荷室
この車にしてから随分積込みが楽になりました。
床がフラットだったり、2重底になってたり、もちろん防水ですし、アウトドアにはいい車です。^^


道具積んだらこんな感じですね。
積込み完了
明日の朝、2列目6:4分割の4を倒してクーラーボックス積み込めば完了です!
あと、カメラもね。

この週末はブログ始めてから最初のキャンプです。
楽しんできますね~
では、チャオ~





コメント

非公開コメント

(^^;

夜逃げですか?(爆)

着替え多すぎます。。。
何入ってますのん?もしかして、アレですか?(爆)

お疲れ様です!

ケロ☆ヨメさんって、そ、そ、そんなに・・・・・なんですか?(^-^;

毎日更新お疲れさまです!
明日明後日はキャンプ場にてモブログで更新ですネ(^^)v
頑張ってください(^^)

キャンプ道具積み込みお疲れ様でした。
ところでアレってなんですか?(爆)

もっとこ~

積み上げんかいっ!
ルームミラーで後ろが見えちゃうやないかいっ!(爆)

きいつけて行ってらぁ~♪

taroパパさん

今回もパンパンです!
もしもを考えてアレコレ詰め込んでます。
いいんです。オートキャンプですから(笑)
でもアレは入ってません。アシカラズ

うっし~さん

あくまで妄想ですのでオーバーな表現が含まれております。(笑)
モブログが問題なんですよ。
やったことないので今晩練習します!

RICETREEさん

申し訳ありません。
積み上げが足りずスースーでございます。
師匠のように天井までビッチビチに積み上げるにはもっともっと道具持っていにゃ~あきませんね(爆)
行ってきまーす♪

いってらっしゃ~い!

スッキリと積み込めて良いですね~
積込み前のフラットで防水仕様なラッゲージがカッコいいです!
後方視界もしっかり確保したいですね~

レポも楽しみにしてますよ~♪

ちょうチチさん

スッキリと積み込めると気持ちいいです。
ラゲッジカッコイイですか~?照れるなあ^^;
レポ頑張って作りますから見て下さいね。
では、行ってきます♪

いってらっしゃい(^O^)/
毎日更新楽しみにしてます(爆)

しんちゃん

ただいま!
雨撤収になりましたが大鬼谷以来のキャンプだったので楽しんできました。
がんばってレポ作ります。
見て下さいね。
