スポンサーサイト


噂のランタン

777XPインプ001-s
エクスプローラープロフェッショナル777XPを使ってみました。
雨模様な夕暮れ時のシェル内は暗くなりそろそろランタン点火!という時にホヤ無しで点灯してみました。
ガソリンやガスに比べると暖かみは足りないけど予想以上の明るさですね。
シェルの中で十分あれこれできます。^^
蛍光灯ほどクールじゃないから雰囲気もそこそこありますし満足できました。

777XPインプ002-s
テントの中に入れて写真撮ってみました。
単1を3本入れてあるので重さが心配でインナーに吊るすのはやめました。
ホヤを外してカバンの上にポンと置いてます。

シェルの中にはガソリンランタンが入っています。
明るさを比べても遜色なくテントの灯りとして満足できますね。
これからはテントも撮影出来るやん。^^

買って良かった~。

コメント

非公開コメント

こんばんは(^^)


我が家も買って満足 撮って満足(^^)


吊るさない、、、道具への愛情感じます(^^)

いいですね~(^^♪
明かりのこもったテント&シェルもきれいです!私たちのテントは明かりがないので、何か買わないととは思ってます^^;

昨日のヤフーのトピックスにキングカズの年俸が1000万円ダウンと書いてましたけど、大丈夫ですか?(爆)

piyosuke-papaさん

噂どおりのいいランタンですよね。
piyoさんのrepo見て自分で背中を押しました^^;
repoあげて下さってありがとうございます(笑)
単1×3だと重たくてブッチギレるのが怖かった・・・のです(爆死)

しんちゃん

丁度いいですね。
ゴリ押ししませんがオススメはします♪
さすがのキングも大変ですね。
まだまだ現役で頑張って欲しいです^^

こんにちわ!

soloに行くときにこれを持つと、他のランタンは要らないですね。
我が家のキャンプにも重宝しております。

tama! さん

こんばんは!
こんなに使えるとは思ってませんでした。
電池式で扱い簡単だけど明るい、火を使わないのでテント内もOK、防水なので雨降りにブラブラできる。
素敵すぎます♪
我が家のキャンプでも定番アイテムになりました!!

これも同じく、、、

ブレイクに乗れていません^^;
今度見せて下さ~い^^
夜が楽しみですぅ~^^v

うわ~!
結構明るいですね~
これなら長時間テントの中でトランプができます!!(笑)

どんちゃん

結構みなさん持っておられるようですね。
メガライトにピッタリではないでしょうか??
>今度見せて下さ~い^^
どうぞ見てやってください。もって帰らないでね^^

やっひ-さん

そうなんです。予想以上に明るいんですよ。
トランプでもUNOでも花札でも できます!!
チンチロリンも(笑い)


おはようございます。
私も最初に手にしたときは思ったより明るいので感激しました。
うちは単3を使っていますが、食事時に点灯すると2~3時間で暗くなってきて、ゆっくり過ごすころには適度な明るさになりますよ。
ただし、毎日電池交換が必要です。

ADIAさん

こんばんは
なるほど!!
1回のキャンプで使いきりを考えるのもいいですね。
パワーのない単1は、んもぉ~ って感じですし(笑)
上手に使えばWGやガス費の節約もできそうなのでがんばってみます!^^
