ラジ・カン

ラジコン001-s
家の中にはなかなか捨てられないものがまだまだあります。
なんでこんなの買ったんでしょう??
ズバリ 欲しかったんですね^^;

ラジコンの缶だから ラジ・カン
なかなかいいネーミングです♪


ラジコン002-s
缶の中にはAE86が入ってます^^


ラジコン003-s
藤原とうふ店(自家用) の文字もちゃんとあります。


ラジコン004-s
ディスプレイ用の台もセットになっていてなかなか素晴らしい。


ラジコン005-s
缶のふた部分がリモコンになってます。
小さいけど一応ラジコンですから動きます。
右左折します。前進後退します。立派です^^
しかも前進時にはライトが点灯して遊び心を煽ってくれますよ。

久しぶりに家の中をAE86で爆走しました。
楽し~い(笑)

コメント

非公開コメント

にゃはは

夜中に放送していた頃毎週見てました。眠いけど見てしまうんだなぁ~(笑)

taroパパ@PC修理中さん

そのままハンドル握ったら危険ですね^^;
今度淀川で遊びましょうか!?

その昔、トイザラスで何回も誘惑されましたが我慢しました(笑)

>taroパパ
PC大丈夫ですかぁ~今週末はヨ○バシですね(^^)

やっぱりFRですよね。
ドリフトできます?(笑)

あっくん

男の子ですね^^;
我慢できるところが素敵です!
やっと青いブログが見れるかもしれませんね。
楽しみです(笑)

おさえもんさん

昨日確認しました。
FRです。
前進ボタン思いっきり押してハンドル切るとドリドリしました~v-411