スポンサーサイト


本日のお宿

20081204180935
また来ました!
このホテルは大浴場があるのでプチ旅行気分です。
和室があればもっといいんですけどね(*^_^*)
中津川周辺はキャンプ場や宿があってプライベートでも来てみたい所です。いいイラストマップがあるんですがどこで貰えるのかなあ?
フロントで聞いてみよっと。

コメント

非公開コメント

ええなぁ~( ̄▽ ̄;)

たまには出張行きたいです。パソコンないし、暇だなぁ~(^o^;)

金沢へ!

私も出張行ってきま~す
明日はサンダーバードで金沢です!日帰りですが。

お疲れ様です!

中津川ですか!
周辺はなかなか良さそうな観光地ですね(^^)
やはりナメコ蕎麦がお奨めでしょうか?(爆)

月に一二回の出張ならいいですよね!
ボクも出張行きたい!(笑)

taroパパさん

出張は人ある人と無い人がきっぱり分かれますね。
ボク時々出張ある人です。ちょうどいい(^^)v
今日明日あたり新型PC導入でしょうか?(笑)

ちょうチチさん

出張ご苦労様です!!
サンダーバード むかし富山に行くときにはよく使いました。
帰りの3時間半がたまらなくつらかったです。
福井出てから京都になかなか着かないんですもん^^;

うっし~さん

詳しく調べてませんが中津川はよさげです。
幻のイラストマップにはキャンプ場がたくさん載ってました。
御嶽周辺もお蕎麦屋さんが多いですね。
今回は食べてませんのでどうなんでしょうか?
リクエストに答えて『くりきんとん』は買ってきました^^
たまの出張はいいですね。
ひとりなら尚更。
