スポンサーサイト


自然湖

20081205182633
今回も自然湖を見学する時間がとれませんでした。
3回も来てるのに・・・
悔しいです!
ちょっとだけ写真撮ろうと誰もいない日没間近の自然湖に行きましたが、看板に『熊にご注意下さい』の文字を見つけて恐くなって走って車に戻りました(^_^;)
帰ろ~

コメント

非公開コメント

クマとおともだちになって写真upしてください^^
楽しみにしています。。。

良い感じのところですね^^

プーさんみたいだったら怖くないのですが・・・(爆

※エサが豊富なご時勢。冬眠しない熊も居るのでしょうね(怖

utiyanenさん

う~わ~、めっちゃ他人事ですやん^^;
薄暗い湖ってだけでも不気味やのに
「クマ」も出るって書いてあるんですよ!
確かに山奥なので出るかも。
出たら写真撮れるかなぁ。。。。。
恐いっちゅうねん(笑)

あかね@パパさん

最初は知らずに行ったので、湖から立ち木が伸びている光景にギョッとしました。
観光ガイドにも載ってますから撮影に来られる方もいらっしゃるようです。
長野方面からはですと伊那ICからアクセスできるみたいですよ。
どこでも同じですがクマは御免したいですね^^;
ひとりだと余計に恐いわぁ。
