スポンサーサイト


神戸ルミナリエ

ルミナリエ2008-001-s
ルミナリエの季節ですね。
今年は開催期間がグッと短縮されてますのでうっかりしてると終わっちゃいます。
キャンプサイクルの合間にピタリと当てはめ混雑覚悟で土曜日に見に行ってきました。

まずは『ガレリア』です。
正面右のルイ・ヴィトンのショールームに映り込む姿がとても綺麗です。


ガレリアの途中にはおなじみのショップがあります。


ルミナリエ2008-002-s
まずは、『パタゴニア』です。
アウトレットではありません。気合入れて値札をチラ見します。
今回はニット帽を買ってもらいました♪


ルミナリエ2008-004-s
次は、お向かいの『モンベル』です。
スノーシューを物色してきました。
疑問に思ってることを店員さんにあれこれ質問します。
色々と丁寧に教えていただいて勉強になりました。
だいぶ分かってきましたよ。ありがとうございます!


ルミナリエ2008-005-s
ガレリアを抜けた先は東遊園地です。
ここにはスパッリエーラがあります。
正面あたりは凄い混雑です。
が、ここであきらめてはいけません。中心部にGO!です。
だんだんと密度が薄くなり自由に動き回れるようになります。


ルミナリエ2008-006-s
ほらね。^^
しかし綺麗です。
この中にいるとすごく幸せ感じます。


ルミナリエ2008-003-s
スパッリエーラに輝く東遊園地の端には『1.17希望の灯り』が静かに灯っています。


ルミナリエ2008-007-s
来年もルミナリエが開催されますように。。。

コメント

非公開コメント

めためた綺麗ッスね ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
さすが腕と道具の両立ッスね ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

神戸ヤマロリエ、、一度は見に行かねば。。
λ............λ............

とてもいい写真ですね。

開催の意を思い出すと。。。

神妙な気持ちになります。

paimanさん

え~!?神戸ヤマロ・・・まあ、ええですわ(笑)
まだご覧になられてないのですか??
会場に流れる音楽がまたいいんですよー。
是非ぜひどうぞ♪一見の価値ありますから。

あかね@パパさん

ありがとうございます。
なぜルミナリエが開催されるようになったのか
知らない人がいらっしゃるようですね。
「1.17希望の灯り」越しのスパッリエーラもぜひ見て欲しいです。

(^o^;)

携帯ではちゃんと見れません。早くパソコン返ってこないかなぁ~(^_^;)

taroパパさん

PCなし生活はいかがでしょうか??
気ぃ狂いそうになってたりして^^;
早く戻ってくるといいですね。
taroパパレポも滞ってますんで戻ってきたら怒涛のアップ期待してます(笑)
