スポンサーサイト


ソロキャンごっこ3 in ハイマート佐仲 《前編》

ごっこ3-18-s
2008年 冬
『ソロキャンごっこ3 in ハイマート佐仲』ニ参加してきました。


ごっこ3-00-s
ハイマート佐仲へは下道で向かいます。
アルプスの近くを通ります。
この時、『しーたけさん』 は山頂で爆睡から目覚めた頃でしょうか?
早く起きて来てねー!!



ごっこ3-01-s
スーパーで買出ししてキャンプ場到着です。
こちらにお世話になるのは久しぶりです。
今までに何度も来てますが受付の方が女性だったのは初めてです。
モジモジしました。(爆)



ごっこ3-02-s
おはようございまっす!!
Mr.ブルーさんは既に設営中です。
設営しながら 口あけておなら するのはやめて下さい^^;



ごっこ3-03-s
設営完了です。相変わらず早いですね。
実は勝手に見習っているのですが、、、、

毎度挫折しております。ワハハハ



ごっこ3-04-s
チーム『しーたけ』 のみなさんご到着です。
等間隔に配置し一糸乱れぬ設営です。
ヒロパパさん、遅れてますよ~(ガンバッ)



ごっこ3-05-s
こちらは設営完了組みです。
余裕の談笑。

タ:ボクねぇ、きーしなにブタマン食べましてん。
ピ:共食いですねー
・・・・・
・・・・・
タ:失礼な  お仕置きや!!



ごっこ3-06-s
こちらのいやらしく輝くピカピカ君はtaroパパさんの秘密兵器です。
ええもんお持ちです。
参考までにボクのはプニプニゴムです。
皆様は何をお使いでしょうか??



ごっこ3-07-s
ごっこ対決第1弾 「アポロ」vs「ジェントス」
勝負つかず!!
電池がないので灯りもつかず
ウソです



ごっこ3-08-s
ハイマート佐仲が進化してます。
どぶろくでヘベレケになりたい方はこちらへどうぞ♪^^
きっと嫌な事 忘れられます(ほんまかー?)



ごっこ3-09-s
Mr.ブルーの うんこ座りdeパパラッチ の時間です。
いい作品は撮れましたでしょうか?
気になる方はこちら



ごっこ3-10-s
ちゃあしゅうさんのランステLの中では チーム『しーたけ』の皆さんが寛ぎ中です。



ごっこ3-11-s
では、その隙に   ソロテントを拝見♪
全員フルペグダウンです!
素晴らしい!! こうでなくっちゃ^^
どんちゃん、見回りご苦労様です。


ごっこ3-12-s
どんちゃんのテントは個性的です。
冬ですがインナーはフルメッシュです。
寒くないか聞きました。

答えは、、、、、サムクナ~イ!
ほんまかいな(笑)




つづく

コメント

非公開コメント

やはり・・・・

キャプション付レポは楽しいですね!

しかし、少々突っ込みが浅いのでは?(笑)
Mr.Blueの生態を生々しく・・・・(爆)

つづきを楽しみにしています(^^)v

土曜日はホントお天気で気持ちよかったんですね~

佐仲で“どぶろく”作ってるんですね~
どんな同じなんだろ~?

わが家はワンコがいるので、佐中は行けないんですよねぇ~
ショップのイベントキャンプの時は特別にいれてもらえたのですが・・・
お風呂があっていいですよね!!

こんばんは!

アルプスのふもと通過時間の時は、僕とD氏は寝てましたよ!

しーたけさんに怒られて起こして貰いました(爆

つづきのレポ、楽しみです^^






すばらしき展示会のようで♪
やはり取材に行きたかったです(笑)

(^^;

パンツ見えてません?(笑)

ローライズ用インナーにすればよかった。。。。。(爆)

うっし~さん

キャプション むずかしいです。^^;
今回は写真が少なくて苦戦してます。。
来年はMr.Blueの生態を生々しくお伝えしたいです(笑)

にっしゃん

今回は どぶろく の建物は無人でした。
どんなんなんでしょー。
次は なめて レポしたいです。 

プリンパパさん

お風呂があってフリーでIN-OUTの融通が利くところがここの魅力ですね。
ワンコNGのキャンプ場は結構多いようで大変ですね。^^;

ヒロパパさん

午前中に到着ですからご立派ですよ!
次のレポは。。。期待に応えられない気がします(ーー;

utiyanenさん

これだけSPソロを見た事はありませんでした。
みなさん素晴らしい張りでしたよ。
次はぜひ取材してください。
お待ちしております(笑)

taroパパさん

OK牧場e-2
写真小さいからみえません。
よく背後から狙ってます。
ご注意ください v-410

こんにちわ!

いやぁ見事なスカートでした(^^)RICEさんの張りを見せていただいて以来、久々の超感動パッツンでした(^^)

>>プニプニゴム

僕は安物の缶々です^^; 以前アル○スの雪中にオレンジのプラを持っていって朝方シュラフ内が爽快な冷房状態でした~(>_<)

viva ノンノ♪さん

痛恨のソリッド不足で少々不満ですが何とか張れました。
久しぶりに褒められたのでなんだかハズカシイです^^;
>オレンジのプラ・・・朝方シュラフ内が爽快な冷房状態
分かりやすい表現ありがとうございました(笑)

Topかっちょええ~

Topの写真、延々と続く、鉄路かと思いました…
似たような雰囲気が北海道とかであるんですよ~(^^ゞ

佐中はいっぺん行ってみたいとは思ってます…

yellow flagさん

ありがとうございます。
1回だけ北海道に行き、ず~~~~~
っと先まで真っ直ぐな道を走った事あります。
佐仲は日照時間が短くて水はけ悪いので
ド晴れの週末なんかはいいと思います。
