スポンサーサイト


ソロキャンごっこ3 in ハイマート佐仲 《後編》

ごっこ3-28-s
子供はノリノリ♪
大人は・・・・・^^;

フィーバーしようぜ!


ごめんなさい。
ノリノリな写真ありませんでした(爆)

従いまして....普通にいきます。   ね。

























ごっこ3-16-s
設営後のマッタリタイムが終わり、ランステから出てきました。^^
ランステのバリエーションを試して評論が始まります。

ち:どうかなぁ。かっこええ?
タ:ここを、こう引っ張ったほうが幕体の張力が均等に分散されて・・・・
リ:UFOがピピピと飛んでくる~♪



ごっこ3-13-s
こちらのお二人はバックでお戯れです。(^^

し:最近ちょっとさみしいねん。
ど:そっか~、じゃ、ええとこ行くぅ?



ごっこ3-17-s
ヒロパパさんは、薄目開けて幕体を透かして中を覗きます。
いや~ん いやらしいわぁ~



ごっこ3-15-s
シェルの中では....儀式が繰り広げられてます。
今日もおいしいご飯をいただけます。
あー、なんて幸せなんでしょう。
まんまんちゃん、まんまんちゃん、、、、
むずかしい顔して  食い気だけかい



ごっこ3-20-s
お昼ごはんを食べて散歩に出掛けます。
長い階段を登りダムからキャンプ場を眺めます。
ここならではの光景ですね。



ごっこ3-19-s
ダムのほうは・・・
どひゃ~ 水がありませーん


ごっこ3-21-s
まあ、散歩には問題ないでしょう。
あるこー、あるこー、わたしは元気~♪



ごっこ3-22-s
気分がいいので、武藤やります(笑)
「プロレスLOVE」ポーズ!
手が違ってます。だって何となくしか知らんもん。


ごっこ3-23-s
なまえ変えましょ。
「お散歩LOVE」ポーズ!
チュー!
寒いですか??(^^)



ごっこ3-24-s
冬は日が短いです。
あっという間に夕暮れます。
蒼い空に 萌え~


ごっこ3-25-s
ランステも 萌え~


ごっこ3-26-s
今回のお酒は丹波のお酒です。
辛口でおいしかったです。
なまえは、、、、、      忘れました(笑)


ごっこ3-27-s
SPソロの中には銀マットがピッタリなんですね。
うっし~さんに教えていただいて今回初の試みです。
いいやん。銀マット。



ごっこ3-29-s
みんなで輪になってMr.ブルーさんのありがたい寸評を拝聴します。
次回はもっとエロエロしくと檄が飛んだのでした

楽しい2日間でした。
ありがとうございましたー



ごっこ3-30-s
15時チェックアウトしサトウで「鶏のたたき」を買って家路を急ぎました。
激しい渋滞もなく順調に下道快走しましたが日が暮れました。
日曜日の夕暮れはいややねん。
週末楽しかった分、明日は会社かぁっ と思うと余計にブルーになりませんかー?



おしまい

コメント

非公開コメント

毎日更新ご苦労様です!

連日のレポアップお疲れ様です。

エロエロ少々不満の残るレポでしたが(笑)楽しく拝見させていただきました(^^)v

銀マットの寝心地はいかがでしたか?

私的には。。。

「子供がニリニリ」結構ツボに入りました(爆)びゃは(≧ω≦)b

天然爆笑トークが出来るかはわかりませんが(笑)、いつか機会を作ってキャンプご一緒させて下さいね(*^o^*)

× 「子供がニリニリ」
○ 「子供がノリノリ」

すみませぬ(_ _(--;(_ _(--; pekopeko

今回のお酒は丹波のお酒
「小鼓 純米吟醸」ってお酒だと思います~(^_^)

あかん、、、お酒見ると反応してしまいます。。。

レポお疲れ様です。
宴では皆さんノリノリでしたね(笑)
そのスーパー行きに寄ったんですが、
鶏のたたき美味しいんですか?しもた~(^^;

うっし~ さん

ご期待に応えられず申し訳ありません^^;
ソロに銀マットは定番になりました!!

プリンママさん

ニリニリのほうが面白いですねっ!
さすがですね。勉強になります(笑)
天然爆笑トーク 楽しみにしてます。
どうぞよろしくお願いします。

にっしゃん

そう言われればそう読めますね。
さすがプロ!!
にっしゃんの誘い出し方 わかっちゃった(爆)

山ちゃん

もう しーたけ さんは終わりですか??
寂しいです。
サトウに行ったら鳥のたたきを買うのが我が家の掟です。^^
他で売ってるところ知らないだけなんですが。。。

おつかれさまでした~♪

楽しかったですね~(^^)
よく笑いましたし、よく飲みました。
また来年もキャンプご一緒してください!

サンタさんにカッパお願いしようかなぁ~(爆)

プロレスLOVEがお姉系に見えるのは僕だけ?(笑)
豪華メンバーだったんですね~
次回は僕も混ぜて下さいね~v(^^)

お疲れ様でした

美味しそうな鳥のたたき、さとうに売ってたんですね
行きしなに寄ったんですけど・・・
今度、行った時買ってみます

taroパパさん

楽しかったです。
自由な人達でおかしかった(笑)
最近飲みすぎる事がなく朝が楽です。
大人になったなぁ^^
来年もよろしくお願いします。
カッパ早くお願いしないとメリクリ終わっちゃいますね~

ツケさん

あら、オネエ系かしら??
いやだわぁ~v-238
では、牛がUFOにさらわれる話を一緒に聞きましょう!(爆)

先日は、

お疲れ様でした^^
自分的にはプロレスLOVE最高っす^^めちゃめちゃツボっす^^v手が間違ってますが、、、><;
お散歩LOVE大好きっす^^マネして良いっすか^^
では、山頂で^^v  ガンバに酔ってます^^;

ヒロパパさん

いつ行っても売ってるので佐仲の時は楽しみなんです。
酒の肴にピッタリです。ぜひどうぞ♪

どんちゃん

あはは、お恥ずかしい^^;
どうぞ♪
「山頂LOVE」やっちゃってください!!
ガンバ よくやりました。
マンユーから3点取ったんですもん。
世界3位目指して頑張って欲しいですねe-2
