ホッと一息

20081218155458.jpg
養老SAでカフェしてます。
出先での仕事が無事終わって至福のひとときです(^-^)/
コーヒーショップのコーヒーはおいしいなあ。

コメント

非公開コメント

えらい贅沢ですやん!(笑)

私はいつも、120円の微糖です。(^^)v

SAに

入ったら、僕は自販機のカップコーヒーです。
自販機のブルマン蓋付きをぜーたくしております。
(^^)v

taroパパさん

ホホホ
小銭は持ってるんですv-410

RICETREEさん

ボクはほとんど蓋なしです。
蓋付きなんか贅沢ですわ~(爆)
最近のSA、PAは色んな店舗が入ってて休憩時間が長くなりますね。

日帰り出張?

お疲れ様です。

毎日更新ご苦労様です<(_ _)>

こんちわ~(^^)

出張お疲れ様で~すo(^-^)o
養老SA またまたいい場所へお出かけですね~羨ましい~((^^))

さて今年もあと一週間ですね~キャンプ準備もはじめなきゃ~♪

うっし~さん

水曜から1泊で今度は岐阜です。
ついでなのでSPS岐阜にも寄ってきましたよ。
何も買いませんでしたが、、、

piyosuKe-papaさん

piyoさんは大都会への出張がほとんどなんですね。
山の中の出張は心が癒されていいですよー。^^
今回は平地です。念のため(笑)
キャンプ準備進めてくださいよー。
今年は予約多いみたいです。