スポンサーサイト


迎春準備

おちょこ-s
今年になってやっと日本酒が飲めるようになったのでおいしいお酒を飲みながら年越ししたいなぁーっと思いまして。。。
SPS神戸でSPワンセットのお猪口を買ってきました。
迎春準備 第1弾終了♪

冬のキャンペーン中だったようで木製しおりプレゼント
キムちゃんの手の中には、栞が束になって配ってもらうのを待ってます。
た~くさんある束を見せつけられて、、、、、、、、、
期待に胸を膨らませ
待つこと数秒・・・



1枚頂きました。(笑)
グッジョブ

コメント

非公開コメント

僕も欲しかったんですよね~(>_<)
これで飲んだらいい年迎えれそうですもんね~

って、また食いついしまいました(爆)

にっしゃん

お酒ネタにしっかり食いついていただいてありがとうございます^^
お猪口だけなら買える値段でしたので思い切りました。
おひとついかがですか?
第2弾では、にっしゃんのお店にお酒と海苔買いに行きますね。

木製のお猪口もいいですよね!
我が家、と言うより、僕は、50thのシェラカップでおとそを頂こうかと(^^)
しかし、銅製シェラは、すでに我が家で争奪戦が始まってます・・・

ボクも(^o^;)

チタンのやつ、いっときました。だってみんな持ってるねんもん(笑)

ヒデぽんさん

50thのシェラカップという手がありましたね。
我が家は化粧箱のままです。
使っちゃおうかなー^^

taroパパさん

高い高いと言いながらみんな持ってるんですよね。(笑)
来年、乾杯しましょう!

ご無沙汰してます~
お酒ネタに食いついてしまいました。
やっぱいいお酒はいい酒器で飲むと一段とうまくなりますね。
私はこれを持ってないのでわざわざ陶器の
お猪口持参してます。

こんばんは(^・^)

我が家も年に1度 登場するアイテム(笑)

 乾杯したいな~

ペラペラの栞一枚しか貰えなかったのですか?
ケチ臭いお店ですね(笑)

まるもさん

こんばんは お久しぶりです。
お酒ネタは食いつきが良くて嬉しいです^^
まるもさんはお気に入りの陶器のお猪口なんですね。
ボクは前々からいつかコレを買ってやろうと思ってたんです。
これで飲んだら美味しいでしょうかあ?
試してきますね!(笑)

piyouske-papaさん

え~、年1ですか!?
登場回数少なすぎ~
毎回お酒登場してるような記憶があるのですが。。。
では、乾杯しましょう!!

うっし~さん

待ってました!
お約束の食いつき ありがとうございます。
はい、たーくさんの束から厳選し1枚だけ下さいました。
番頭はん、ケチ シッカリしてはります。(爆)

何倍も旨くなります…

はいそのお猪口で、燗を呑むとひじょ~に美味しくなります…(*'-')b グッ
しかもセレクトショップ「にっしゃん」でゲットとなれば尚更でございます…( ̄ー ̄)ニヤ

yellow flagさん

そうですか!
そんなに効果ありますか!!
では、早めにお酒買いに行かないといけませんね。
