スポンサーサイト


食堂でごはん

江坂食堂-s
キャンプに行かない雨の週末は近くでブラブラします。
カーディーラー行って来年のカレンダーおねだりして江坂へ・・・
お昼も過ぎてお腹が空いたので『江坂食堂』で ランチ ごはんしてきました。



ボクはうどんとかき揚げ、奥さんは中華そばとイカ天と高野豆腐
二人ともレジでごはん小 追加。(食べすぎ)
肝心のお味ですが、うどんも中華そばも美味しかったです。
かき揚げと高野豆腐は普通。イカ天はやわらかくてグーでした。



満腹になったので 次はお買い物。
gen1_store_outlet_esaka-s.jpg
江坂に来たらパタゴニアアウトレットへGO!
写真は patagonia web から拝借です。撮ってなかったので^^;

二人でアウター1着づつ、+ボクのインナー1枚 ご購入でフィニッシュ。
キャンプ行かないとお金使っちゃう~(笑)

コメント

非公開コメント

なるほど・・・

ポチらずに、そっち方面で!(^^;;

うっし~さん

極力ポチせず、こちらで済ましてます。
この週末はメンズのS、Mが品薄で・・・
Mサイズを見つけた時は小さくガッツポーズしちゃいました^^

じゃんんん

今日、江坂行ってきました。

特大のL,XLとかしかありません。。。(^^;
Kちゃんはえぇ~もんGETしてました。
くやしい。。。。

家事がんばってますかぁ~。

taroパパさん

でしょー。
でっかいっちゅーねんサイズばっかりで(汗)
レディースは色々あったからKちゃんラッキーでしたね。
家事、ボチボチやってます。
