スポンサーサイト


散歩

senriminamikoen-0-s.jpg
今日は新しいコンデジ持って散歩に出掛けました。



senriminamikoen-1-s.jpg
公園では来年の干支がお出迎え
観賞用のキャベツみたいなので描かれた『うし』さんです。
もっと角度つけてもらわないとよく分かりませんね。



senriminamikoen-2-s.jpg
裸足で歩くと健康になるらしい小路もあります。
これ、すごく痛いです。
まず痩せないと足裏の負担が大きすぎて・・・ムリです。
健康になる前に痩せろと?(爆)



senriminamikoen-3-s.jpg
小高い丘もあります。
超プチトレッキングです。
頂上まで30秒ほどです^^;



カワセミ-s
何気なく池を眺めているとポチャッと何かが水に落ちる音が聞こえました。
よく見ると、PCで見た事のある色鮮やかな鳥が居るではありませんか!!
か、か、かわせみ?ですよね。

はじめて見ました。背中の青とおなかのダイダイ色がとっても綺麗でした。
R10の工学ズーム+手持ちではこれが限界なのでしょうか。
一応デジタルズームも使ってみましたが荒すぎてダメダメでした~。

コメント

非公開コメント

(^^;

はぼたんと言います。知りません?(笑)

taroパパさん

『はぼたん』ですか。
ひとつ賢くなりました。v-411
taroさん、物知りですね。

かわせみ は 知ってます?(^^;

コンデジっすか!!!

あれ?確か・・・現行品のをお使いだったのでは?^^;

カワセミですね♪
野鳥撮りだすと大変なことになりそうなので。。。
※僕の場合だけかも(爆

来年も楽しくアウトドアしましょ♪

あかね@パパさん

コンデジっすe-2
ルミはうちの奥さんのなんです。
うっし~さんのレポ見てリコーR10が欲しくなったんですよ。
野鳥は奥が深そうですね。
あかね@パパさんはトコトンいくタイプみたいなので嵌ると大変だぁ(笑)
来年も会えますよね!

マツケロさんもザックでくじゅう登りましょう(笑)
グッズも(*^。^*)

しんちゃん

本気な山登りはムリです。
行きたいけど。。
ふもとで温泉入って待ってますわ^^
グッズって何ですぅ?(^^;

こんばんは!(^^)!

来年の干支写真みて、、、「豚年」ってあった??って(笑) 牛でしたか~

 新しいコンデジは雪中ようでしょうか?♪


写真は、センスの問題だとよ~く分りました・・・
コンデジでも綺麗に、良く撮れるのですね・・・
僕は、カメラの問題と勝手に思い込んで、デジイチがほしいと・・・!
今のコンデジで頑張ってみようと思いました(^^)v

よく撮れていますね!

さすがマツケロさん!
やはりセンスが良いのでしょうか?

ところでココはどちらなんですか?
翡翠がいるのがわかっていれば、やはりデジイチ望遠三脚を持っていくでしょうね!

ご近所の公園にもいるんですねカワセミ!
どの辺りが発見ポイントなんでしょうか~

やっぱり写真ってセンスですよね。。。(^^;)(爆)
とても綺麗です(*^o^*)

piyouske-papaさん

やっぱブタに見えました?
実は最初ボクもブタに見えました。(笑)
コンデジはどこでも撮れるようにポケットにINしておこうと思いましたが、思ったより大きいんです(爆)
早く雪中デビューさせたいな♪

ヒデぽんさん

センスなんて・・・タマタマです^^;
色んな角度からシャッター切れるのはコンデジの強みかと思います。
デジイチもいいですよ~!!(笑)

うっし~さん

センスだなんて、お恥ずかしい^^;
ここは千里南公園です。
かわせみに出会えるとは思ってなくてコウフンしました。
次はデジイチ+三脚で狙ってみます。

ちょうチチさん

いるんですよ!!
ココではお教えできませ~ん。
なんと説明していいか分からないだけですけど^^;
今度待ち合わせしてウォッチングツアー行きますか?

プリンママさん

ま~た~^^;
綺麗ですか?嬉しいでーす。
プリンママさんもドンドン撮ってアップして下さいね。


