スポンサーサイト


雪はまだかな?

ライトスモークジャケット-s
雪中キャンプ用にライトスモークジャケット買っちゃいました。
これでカッパ着ないですみます。
雪中キャンプの準備は着々と進んでますよー。

スタッドレス履いた。チェーンも買った。ポリカーボネートのスコップも♪

あとは・・・・ソリやな(爆)

コメント

非公開コメント

一瞬・・・・

誰かさんのブログかと見間違えました!(笑)

いい色ですね(^^)v

江坂ですか?

(^^;

ええ色ですねぇ~。。。。クレッ!

これは多分、utility blue

かんじきはお持ちですか?^^

うっし~さん

いい色でしょ。
ご存知の通りボクも青好きなんで^^;
もちろん江坂です!

taroパパさん

さすが青マニアですね。
アッポなんで読めません。
ユーチリチリブルーでしょうか(爆)

あかね@パパさん

スーパーカンジキ持ってまーす^^
自衛隊も使ってるってナチュラムで書いてあったんで思わずポチッと(笑)

うちソリ持ってます(笑)冬キャンの必需品(笑)
貸します。あ・・・一緒にすべりましょか?(笑)

utiyanenさん

Myソリお持ちで!?
すばらしいじゃないですか。
なに?貸してくれはる?
いやいや買います。Myソリ。
ではご一緒に^^
競争しましょう!!
はよー雪降りなはれ(爆)
