スポンサーサイト


洗車カード

20081230173204
昨日、洗車機初体験しました。
素晴らしいマシンですね。
車は丁寧に手洗いしたい派ですがこれもアリです。
寒い冬の日や雪道ドライブの後は洗車機がいいな♪
何より安い!300円ですもん。
年内キャンペーン中で3000円の洗車カード買ったら+300円分貰えると聞こえたんです。
1割の特やん。
もちろん買いました。
ところが3000円の洗車カードを2枚くれるのです。
なんでって聞いたら、
『今ならもう1枚プレゼント』キャンペーン中だったんです。
じゃあ、半額って事やんね~。
超ラッキーじゃん(爆)

コメント

非公開コメント

うれしいからって、2個も同じ記事あげんでも。。。。(^^;
訪問感謝します。楽しかったです。(^^)
ボクも今日、洗車しました。(^^)v

taroパパさん

お帰りなさい!
ダブってましたね。
だって、携帯から投稿して4時間後にアップするんやもん。
おかしいなーって思ってもう一回アップしたらダブりました。
という事で一個消しました^^;

何処?

何処のガソリンスタンドですか?
教えて下さい(^^ゞ

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ
あれってそんな安いんですかw
知らんかった!il!il _| ̄|●
今度みてきまふ[茶畑]∀*) ギラッ

うっし~さん

万博公園の近くです。
リニューアルしたセルフのGSなんです。
うっし~さんの所からだとちょっと遠いですがお買い物などのついでにどうぞ♪
詳しい場所は次お会いした時に地図書きますね。

p-manさん

安い洗車機があるとは聞いてたんですが近くにあってよかったです~^^
きっとp-manさんの近くにもあるはずです。
探して探してみてください。
クセになりますよ(笑)

はじめまして、macoと申します。
(12月に佐仲でニアミスしてると思います。)
この洗車カード、私も利用させていただいています。(多分同じ店で・・・)
ステーションワゴンに乗っていた時は手洗いしてましたが、1BOXに乗り換えてからは洗車機オンリーです。
最近は洗車場が減って、手洗い派には厳しい状況ですねー。

macoさん

はじめまして
ご訪問ありがとうございます。
佐仲では挨拶もせず大変失礼しました。
同じGSですか?じゃ、いつかお会いしそうですね^^
洗車機は手軽で経済的でいいですね。
おっしゃるとおり手洗い洗車する場所がなくて手洗い派はつらいです。
これからは洗車機派に転身です。(笑)

ほんと最近は、脂肪燃焼させてくれる手洗い洗車場がなくて困ってます(笑)
300円コース汚れ落ちますか??

あっくん

脂肪燃焼って考え方 プジティブでいいですね!
300円で洗って水滴吹飛ばしまでしてくれますが完全に汚れは落ちてませんでした。
でも、ある程度は落ちてるので拭き上げれば綺麗になります。
ALL手洗いより脂肪燃焼不足ですがラクチンなので良しとしま~す!^^
