スポンサーサイト


今年のキャンプ

100回目キャンプ-s
今年は夫婦で29回、ソロ参加で2回、計31回キャンプしました。
振り返ればたくさん行ったようなまだまだ行けたような。。。

今年の目玉は通算100回目のキャンプを迎える事が出来たことですね。
100回目は初キャンプの地「マキノ高原」でということで天気にも恵まれて
素晴らしいキャンプになりました。

また、秋には九州の方々との初キャンプ、そして九州遠征と
今までにない充実したフィールドライフを過ごし
たくさんの方々と出会い、お知り合いになれました。
キャンプやってて良かった~(^^)v


お会いできた方々、ブログに訪問してくださいました方々に感謝感謝です。
来年もどうぞよろしくお願いします。

来る年も皆さんにとって良い1年でありますように。

コメント

非公開コメント

(^-^*)/コンチャ!
今年は本当にお世話になりました!
トゥーランのスタッドレスタイヤは大活躍の予感です!ありがとうございました!
今朝も雪が!と、思ったら止んでしまいました(゚∀゚;)
キャンプ回数は遙かに及びません・・・(゜-゜;)ウーン 凄いなぁ~と思うだけで遙か高みを見ているようです。
写真キャンプなんかしたら面白いかな~とか思うだけで実行でていませんが、またご一緒できる日をたのしみにしております。
幸多い年になりますようにご祈念申し上げます!

naruさん

こんにちは
こちらこそ、お世話になりました。
スタッドレスで行動範囲広げて冬のアウトドアも存分に楽しんじゃってくださーい。
最近ではnaru家の影響で始まった「キャンプ+観光」が定着しつつあります。
来年もいい一年になりますように!
ありがとうございました。

にゃん(^^)

今年はたくさんご一緒させて頂きました。
私にとっては、今年はいろいろな事に手を出してしまった年です。。。。(^^;
中でもカメラはケロさんのせいです。(爆)
来年もよろしくお願い申し上げます。
どうか、良い年をお迎えください。

お疲れが出ませんように。。。。(^^)

taroパパさん

えー、カメラは僕のせいですか~?
そう言われると心当たりがありますんで否定できませんね(笑)

taroパパさんには夫婦そろってフニャフニャにほぐされてしまいました^^;
今年は色んな出会いもあり、とても楽しい一年でした。
コレもみなtaroさんのおかげです。
ありがとうございました。
来年も変わらずよろしくお願いしますね。
よいお年をお迎え下さい。

